店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

☆半年☆  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

どうも、こんばんわ\(^o^)/

いや~ブログって大変ですね

おもしろい内容や有益な内容が

どれだけ書けているのかといえば

正直、そこまでだと自分でも思っています・・・><

 

チャットに関係する有益な内容だけじゃなくて

お店のリアルな実情だったり

大田個人のことだったり

何も関係ないことだったり

いろんな内容のブログが混在して

今のこのブログ自体は成り立っています☆

実は、大田がこのブログを先任の浜崎から引き継いで

今日でちょうど6ヶ月が終わったところなんです

 

毎日毎日欠かさずことは意外と大変だったし

正直このブログが何人の目に止まって

未来を変えるきっかけになれているのか

全然わからないし自信もありません(´;ω;`)

いや~継続は力なりとはいいますが

継続するにはなかなかの根気がいるもんですね(笑)

まだ半年、たった半年ですが

よくここまでやってきたなと自分を褒めたいです←

まだまだここは通過点ですし

これからもどんどん内容を増やしていって

充実したコンテンツにしていきたいですし

ここを訪れた人が、自分の欲しい情報を

数ある情報の中からピックアップして

それからの人生に役立てていってほしいと

願っております(^o^)♪

正直、チャットについては

書けることも限られているし

お店のことも個人情報になるので

あまり具体的に書くことはできません><

 

本当に知りたいと思っている情報が

このブログ内にないときには

直接問い合わせして頂いて結構ですし

面接のときにしっかり確認してもらってOKです♪

このブログを通じて

ライブチャットの素晴らしさ

こんなに稼げるんだ~

意外と楽しそうだな

お店の女の子たちも仲が良さそう

そんな情報を得てもらえたら

私のブログも効果がったんだな~と

モチベーションになります(*´艸`*)

1日1ブログで、大変な量がありますので

有益な情報を探しだすのも一苦労だと思いますし

もしかしたらほとんどがどうでもいい内容の

記事だったかもしれません・・・(笑)

毎回毎回、一生懸命に頑張っていますが

「もっとこうゆう情報をかいた方が良い」

「この記事はおもしろかった」

などありましたら

面接のときにもで教えてほしいです♪

どうぞよろしくお願いいたしまする☆ミ

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。