店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

ペットレンタル??  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんわー^^

なんか喉が痛いぞーう・・・><

最近は乾燥するからなのかなあ

暖かい日と寒い日が周期的にくるから

ただただ身体がついていけてないだけかなあ

風邪じゃないことを祈るしかありません←

※最近何度かお店で寝たからそれのせいかも(笑)

**********************

最近お店の女の子のたちの中で

再びペット欲しい熱が再燃中です☆

だって可愛いですもんね~~

私もいつかは飼いたいって思ってますし

動物と触れ合うだけですっごい癒やされています♪

当店の女の子は実家ぐらしは少なくて

一人暮らしが大多数(*‘ω‘ *)

なのでペットを飼うにしても

1人で育てなければなりません・・・><

当店でも特に人気なのは猫ちゃん☆

みんなが欲しい欲しいといっています(笑)

猫なら一人暮らしでも比較的飼いやすいですし

大田的にもいいんじゃないかなーと思っています♪

もう一方の人気のワンちゃん(犬)は

散歩に連れて行かないとダメだったり

結構かまちょ(笑)だったりして

猫よりも手がかかるイメージです(´;ω;`)

私が危惧しているのは

飼ってみたもののしっかり世話ができずに

ペットを手放すことになる

ペットを死なせてしまう

そんなとこになったらいやだなーと思っています

もっとしっかり世話がしたいけど

仕事が忙しくなってしまって放置になりがち

旅行で数日間、家を空けるけど

面倒をみてくれる人がいない

そんなことになったらペットも飼い主も

不幸ですもんね・・・ダメですよ、それじゃ><

ということで、まずオススメしているのが

レンタルペット

というシステムを利用すること\(^o^)/

1時間いくら

1日いくら

という感じで犬猫のレンタルができるみたいです

もし気に入ればそのまま迎え入れることもできるのかな?

そんなシステムを上手く利用して

自分の生活がペットと馴染むのか

しっかり世話ができるのか

そういったことを確認すべきだと思います

生き物を飼うということは大変なことです

命はとても尊いものですから

お店の女の子たちにもぜひとも

慎重な判断をしてもらいたいところですね(*´ェ`*)

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。