店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

好きなケーキ  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

どうも、こんばんみ~^^

さっきテレビで

あんかけ焼きそばのことをやってて

おおー食べてみたい!!

と思ったものの、、、

遅かったためやってるところが大阪王将だけで

あるかも調べずに、レッツゴー(*‘ω‘ *)

 

結果、、、、

海鮮揚げ焼きそば

みたいなものがあったので

これだー!!

と思って頼んでみたものの、、、

あれ、よくよく考えたら

これ違うよなあ・・・><

焼きそばじゃくて、完全に揚げちゃってるやん

うわ~やってしまった。。。

とか思ったものの食べるしかないし

食べながらメニューを見直してみても

私が求めてたようなメニューはそもそもなかった(´;ω;`)

どこにいけば食べられるんだろう。。。

次はリベンジしたいです(笑)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

さて、今日は本編も食べ物の話←

みなさん、ケーキは好きですか??♪

甘いものが苦手だったり

生クリームが苦手だったりする女の子って

意外と多いんだな~って改めて認識!

誰しもが好きなものじゃないんですね☆ミ

ちなみに大田は甘いものもケーキも大好き♪

あればあるだけ食べちゃいます(笑)

みんなケーキが好きだと仮定して・・・

あなたはどんなケーキが好きですか??♪

やっぱり苺ショートケーキのように

ノーマルな生クリームのケーキが人気かな??

生クリームが無理な子だったら

チーズケーキやチョコケーキになりますよね☆ミ

個人的にはモンブランなんかが好きだし

人によってはフルーツタルトや

プリンのほうがいい(笑)

という方もいらっしゃるかと思います\(^o^)/

一時期とっても流行ったティラミスや

ミルフィールなんかも根強いファンがいるだろし

ケーキひとつとっても趣味が出ますね(*´ェ`*)

ROYALではケーキを食べる機会も多いと思いますので

あなたが何ケーキが好きかちゃんと聞いて

参考にさせていただきます(*‘ω‘ *)♪

もし、ケーキが苦手な場合は・・・

そっと大田の横にお皿を置いてくれたら

何事もなかったかのように平らげますので

どうぞそこはご安心くださいませ(笑)

次はいつケーキが食べれるかな?♪

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。