店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

ダメなことが続く日  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばーんわん

お腹が空いてスーパーで具材を買ってきたのに

肝心のお米がなくて落胆している大田です

あれ~お米使い切ってたっけ・・・(笑)

しかたないから、今日はパスタでも茹でるか~

せっかくご飯に合いそうなおかずを

作るつもりだったのにな~~

またスーパーいくのも嫌やし

今日は我慢しますかね・・・><

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

みなさん、占いって信じますか??

基本的には、きっと占いって統計学だし

大田はそれなりに信じることにしています

 

朝のニュースなどでもあるような

 

今日の運勢☆ミ

 

誕生月の場合も、血液型の場合も

様々だとは思いますが

いいことは信じて悪いことは気にしない

それが大田の基本スタンスです(笑)

 

今日の大田の誕生月が1位をゲットしたのに

振り返ってよくよく考えてみたら

なかなか大変な1日だったなーと思います。。。

 

嫌なことって連鎖しませんか???

あれってなんでなんだろう(笑)

 

今日は前半は仕事が上手く行かずに

途中でなんとか盛り返せたのに

最終的にダメな感じで終わってしまって

くそ~ダメだったなあ~と思ってたら

新人さんが体調不良で当日欠勤になって

古株さんが寝坊で終電を逃して当日欠勤になって

なんだそりゃ~ツイてないな~と思いながら

スーパーに寄って食材を買ったら

帰り道に自転車がパンクではないけど

スポークという部品が折れてしまって

壊れた部分を切り取ろうと思ったら

次はハサミが壊れてしまって

スーパーに戻ってニッパーを探したけど

そこには売ってなくって

帰宅してニッパーを探したものの

なぜかペンチしかなくって

もう明日でいいやと思って

ご飯を作ろうとしたらお米がなくって

もうパスタでいいやと思ってたら

父親からLINEがあって実家の車が経年劣化で

故障して動かんくなったよって報告され

そして最終的に仕事にちょっと送れて・・・

あ~~今日はダメダメだ(笑)

って感じな1日でした(*´ェ`*)

おっかしいな~占いで誕生月は1位だったのに

なんでなんだろう・・・(笑)

なんとか今日で負の連鎖は終わらせて

明日からまたいいことが起きますよーに☆ミ

 

明日は明日の風が吹く!!!

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。