店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

やる気のでないとき・・・  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんわーーー☆

猫の動画をみてたらすごいほしくなった・・・

海外では広い広いお庭で

放し飼いにしているところもあるみたいで

ほんとうにうらやましい~~

みんなのびのびしてました(〃ω〃)♪

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

さて、猫はのびのびできても

人間は自分の仕事というものがあって

生きていくために働かなければなりません

そりゃあ野良猫だったら

生きていくために過酷な生存競争に

打ち勝たなければなりませんが

飼い猫なら基本的には悠々自適☆

人間も学生の頃は親に面倒を見てもらえて

生きるのに苦労は少ないかもしれませんが

社会に出てからは自分で働いて

稼いでいかなければなりません・・・><

ずっとやる気があればいいんですが

人間ですもの・・・

そんな都合の良いことばかりではなく

どうしてもやる気になれないときはあります><

 

もちろんそんなときに

人としての度量が試されるのかもしれませんが

大体の人は自分に負けるのではないでしょうか

明日から頑張ろーっと

一回寝てからやろう

もうやーめた

みんな自分と戦っています

ライブチャットは特にですが

決められた仕事を決められた時間内に

こなしていくという仕事ではありません

アルバイトみたいに固定時給があるわけでなく

社員のようにアルバイトを使うこともできません

すべて自分の意思で自分の力で

稼ぎ出すことが必要となってきます☆

それもあって

成功者にはかなりの金額が入るという

実力主義・やったもの勝ちな仕事です♪

その半面、やらない人間には

その分の給料しか入りませんし

本当にセルフマネジメントが大切で

やる気がないときにもいかにして

仕事に取り組めるかがとても大事(*´∀`*)

もちろん、自分自身で解決するのは

とてもムズカシイことだと思いますので

そのためにマネージャーが頑張ってみんなの

背中を押すアシスタントになってくれます☆

自分だけじゃ挫けてしまうところを

人が背中を押してくれたら頑張れる!

そんなときってないですか??♪

だから、ライブチャットはチームプレーが大事☆

どうしても一人じゃやる気がでないときには

私たちが全力で背中を押してあげますからね♪

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。