店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

髪の毛のバリエーション☆  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

どうも、こんばんわーーー

太陽光の対策・・・

忘れずに行っていますか??

 

私たちは紫外線ばかりを気にしますが

太陽光に含まれる近赤外線にも

注意しないとダメみたいですよー><

赤外線は紫外線よりもお肌の深いところに

到達するみたいですね\(^o^)/

 

近紫外線は、コラーゲンの生成を助けて

肌の代謝を高めてくれるらしいですが

その分、長時間日光に当たりすぎると

光老化というタルみやシミなどの原因にも

なるみたいなので注意が必要・・・

何事もほどほどがいいってことですね☆

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

今夜の話題は、髪の毛のスタイリング

ヘアアレンジ

 

について書いていこうかな♪\(^o^)/

みなさんはヘアアレンジは

どんなものができますかー??

しようと思ったらできるけど

普段からあまり結んだり編んだりって

アレンジはしないなーていう人が

多いのではないでしょうか(*´ω`*)

アイロンでストレートにしたり

コテで巻いたりなどは毎日してるけど

三つ編みなどはデートのときだけ!

女子会でインスタ映えしそうなときは

ちょっとオシャレにアレンジしていく!

かわいいヘア小物を買ったから

それを使ってアレンジすることもある!

そんな感じですかね??

ライブチャットでもあんまり

ヘアアレンジをする子って少ないです

単純に面倒なので仕方ないですが

もしあなたがヘアアレンジが得意だったり

苦にならないならどんどんしていきましょう♪

人が面倒くさがること頑張って続けると

なぜだか自然と結果がついてきます\(^o^)/

 

ハーフアップにしたり

フィッシュボーンにしたり

三つ編みにしたり

ちょっとしたアレンジから

がっつりオシャレなアレンジまで

毎日、もしくは高い頻度で続けることで

必ず人気がでてきます☆

 

男性はそういう細かいところまで

みていないかもしれませんが

「雰囲気がなんとなく可愛い」

「何かオシャレ感がある」

だったり

「三つ編みをしてくるような子はきっと良い子だ」

「女子力が高そうで気になる」

そんな印象を受けるんでしょうね♪(●´ω`●)

手先が器用じゃないよって方は

他の女の子が教えてくれるので

頑張って慣れていきましょうよ☆

そうゆうのが得意って方は

それは大きな武器になります♪(*´∀`*)

どんどんチャットに活用して

どんどん稼いじゃってください☆

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。