店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

背中で見せる♪ #大阪 #梅田 #ライブチャット #チャットレディー #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

おはようございますです~~~(ノ´∀`*)hello♪

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL大阪店らなです❤(ӦvӦ。)

 

おひさしぶりになってしまっていて、ごめんなさいですΣ(´∀`;)

 

☆らな☆です(´vωv`*)

え~っと・・・ROYAL大阪店の一番古株の☆らな☆です(´vωv`*)www

おつぼねではなく、優しいお姉さんです(●´ω`●)

らなはこの度!!社長様から「女の子の教育担当」なる称号を頂きました❤(ӦvӦ。)

なんだそれ??ですよねw

 

ROYAL大阪店の中でチャット歴も長くて色々知ってることが多いので

もし新人の女の子が入ってきた時は

マネージャーさんと一緒にらなも色々と教えてきます(ノ´∀`*)

やっぱり実際に働いている私が教えた方が色々と

分かりやすく説明できると思います(●´ω`●)

らなはもちろん女の子だし安心してくれますよね(〃∇〃)

 

ここでらなのお給料を発表して、「おおお~(〃∇〃)」って思ってもらいたい

ところなのですが・・・

それは面接に来てからのお楽しみということで・・・・・(*´艸`*)www

事務所に来て貰えると、すぐにらなのお給料が公開されているので

バレちゃいます(ノ´∀`*)

らなの月給も、らなの日給も張り出してあるんですよね・・・Σ(・∀・;)

 

でも!!それを見て夢を持ってもらえると思うし

ほんとうに稼げるんだ!!!ほんとうに高収入なんだ!!!

ってことが信じてもらえると思います(●´ω`●)

 

そんなに稼いでいるって事は、もしかして週6.7日出勤して

10時間とか働きまくってるんじゃないの??残業とかいっぱいしてて

だから、そんなに稼げるんじゃないの!?

 

って、思ってる人がいるかもかもですが・・・・

んとね・・・らなは頑張って出勤してるほうで・・・

それでも週4、5日出勤の6時間~8時間とかで

普通のOLさんより短い時間で

OLさんの5倍以上は稼がせて頂いておりますです❤(ӦvӦ。)

 

やっぱり教育担当になったので、みんなに背中を見せないとと思って

これからも、らなもじゃんじゃん稼いで、皆にもじゃんじゃん稼いで

もらおうと思っています(〃∇〃)

有限実行します(●´ω`●)

ぜひぜひ♪ROYAL大阪店にらなのお給料を見に来て下さい(ノ´∀`*)

そして、らなみたいに稼いじゃって下さい❤(ӦvӦ。)

いいことしかありません♪♪

 

楽しみにまってますね~~~(●´ω`●)

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。