店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

シワシワ #大阪 #梅田 #ライブチャット #チャットレディー #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

おはようございます(●´ω`●)

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL大阪店のマネージャーの浜崎です❤(ӦvӦ。)

 

いやはや~お盆休み突入ですね~(ノ´∀`*)

最近、自転車を購入して梅田近辺をウロウロ徘徊しまくっている浜崎です(*´ω`*)

 

みなさまパンはお好きですか??

徘徊中にメロンパンの専門店を発見して、買いに行ったのですが

なんと!!!!メニューの中に

【ロイヤルメープルメロンパン】

なる商品を発見しました(*´∀`*)

ロイヤル!!!ROYAL!!!

うちの事務所の名前と一緒~~~(●´ω`●)

運命を感じで購入したんですが

めっちゃうま~~~い(〃∇〃)

メープルが中に入ってて、しっとりしてて

めっちゃうま~~い❤(ӦvӦ。)

自転車のカゴに入れて乗ってたら

メープルの匂いが漂ってきて、めっちゃいい匂い(*´艸`*)

さすがROYAL(*´艸`*)笑

オススメです☆☆☆

他にも色んなメロンパンがあるので、メロンパン好きは是非❤(ӦvӦ。)

 

名前と言えば

ROYALの女の子も皆色んな名前の子達がいるのですが

もちろん、チャットレディーとしての名前で本名ではないのですが

面接時に自分で考えてもらいます(ノ´∀`*)

希望の名前があれば考えておいてくださいね(●´ω`●)

 

少し前まではキラキラネームが流行っていましたが

最近はシワシワネームっていうのが流行ってるそうなΣ(´∀`;)

 

人気キラキラネームは

1位 「唯愛」(いちか、ゆめなど)

2位 「碧空」(みらん、あとむなど)

3位 「優杏」(ゆずなど)

4位 「海音」(まりんなど)

5位 「奏夢」(りずむなど)

6位 「妃」 (ひな、きらりなど)

7位 「一心」(ぴゅあなど)

8位 「愛翔」(らぶはなど)

9位 「七海」(まりんなど)

10位「輝星」(べが、だいやなど)

 

シワシワネームは

1位  幸子

2位  和子

3位  洋子

4位  節子

5位  恵子

6位  悦子

7位  京子

8位  恵美子

9位  啓子

10位  久美子

確かにシワシワというか・・・

昔の人に多い名前ですよね(*´ω`*)

 

世間のお母さんも流行についていくの大変ですねΣ(・∀・;)

あなたはどんな名前ですか??

どんな名前が良かったですか??

子供が生まれたらどんな名前をつけたいですか??

 

店の女の子の中にも、子供が生まれたら付けたい名前を

チャットネームとしてつけている子もいます(ノ´∀`*)

どんな名前の新人さんが入ってくるか楽しみにしていますね(●´ω`●)

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。