店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

花火大会  #大阪 #梅田 #ライブチャット #チャットレディー #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

おはようございます(●´ω`●)

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL大阪店のマネージャーの浜崎です❤(ӦvӦ。)

 

今年はPLの花火大会も淀川の花火大会も仕事で行けなかったから

今年の花火大会は諦めていたんですが・・・

琵琶湖の花火大会がまだ残ってるし、全国でもトップクラスだと聞いて

先日行ってきました~~~❤(ӦvӦ。)

大阪からなら車でスイスイ3時間かからない位で行けるはずが・・・・・Σ(・∀・;)

昼過ぎには出たのに、渋滞が凄くて凄くて

5時間近くかかりましたΣ(´∀`;)

でも始まる前には到着出来たし

屋台で色々買って食べたり飲んだり(ノ´∀`*)

そして待ちに待った花火大会(*´ω`*)☆

 

今まで見た花火大会の中で一番綺麗で豪華で迫力が凄かったぁぁぁ(*ノェノ)!!!!!

 

もう言葉では表せないくらい凄かったです(*´ω`*)

感動して、ずっと鳥肌&ずっと叫んでました(〃∇〃)

花火が近すぎて衝撃が凄くて何回か打たれたかと思った勢いでした(*´ω`*)

本当に行って良かったと思いました♪♪♪

行った方いるかなぁ??

 

帰りは・・・人が多すぎて・・・行きより酷い渋滞にハマって・・・辛かった・・・

 

でも今年は諦めてたから行けて良かったです❤(ӦvӦ。)

 

皆様はどこかの花火大会に行かれましたか??

浴衣は着ましたか??

 

海には行きましたか??

水着は着ましたか??

 

もう明日からお盆休みの方も多いんじゃないでしょうか??(ノ´∀`*)

今年はお盆休みが長いらしいですね(*´ω`*)

 

お盆休みなど全く関係ない浜崎は羨ましい限りです(´;ω;`)☆

私も田舎帰ったりしたい(´;ω;`)お盆休み欲しい(´;ω;`)

 

でもでも!!!お盆休みだからこそ稼げるぞ~~~!!!っと

気合を入れて出勤してくれてる子達がたくさん居るので

私も一緒に頑張っちゃいますよ~~~(●´ω`●)

 

お盆休みは本当に稼ぎどき(ノ´∀`*)!!!

1年を通してみると年末年始やゴールデンウィークも稼ぎどきですが

お盆休みもかなり稼ぎどき~(´vωv`*)

凄い売り上げが出るのが期待されます(〃∇〃)

 

女の子が仕事終わりに「今日は◎◎万円稼げた~!!!」と笑顔になるので

私も笑顔になります(●´ω`●)

私の1ヶ月のお給料を1日の売り上げて越されてしまうのではないかと

ヒヤヒヤする時もありますΣ(・∀・;)

いや、実際越されてしまった事もあります・・・笑

私の1ヶ月のお給料を1日7時間の勤務で越されてしまいました・・・笑

 

でも、それだけ稼げる仕事を見付けて頑張ってる女の子達は

本当に偉いな~と思います❤(ӦvӦ。)

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。