店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

3.11  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

おはようございます

今日は3月11日

未曾有の大災害

東日本大震災が起きた日です

2011年のことなので

あれからもう7年も経つんですね

月日が過ぎるのって早いなぁと

こんなんところでも実感させられます

 

東日本で起こった地震でしたが

発生は午後2時のことだったので

関西におられる方も揺れを感じた方が多いと思います

私も当時は自宅で仰向けに寝ていて

ふと室内に掛けてあった衣服が揺れていて

あれ、めまいかな・・・

と思ったのを今でも鮮明に覚えています

 

テレビをつけると各社が地震の報道で

これはただごとじゃないぞという

物々しい雰囲気がビシバシ伝わってきました

約2万人もの死者・行方不明者を出して

先進国とは思えないような数字に驚愕しますし

それほどの大災害だったんだなと

改めて思い知らされます

 

地震での倒壊・火災などよりも

津波での被害が甚大でしたし

最大で40mにも及ぶ大津波が人々を襲ったと

ニュースでみたことがあります

14mじゃなくて40mですからね

まったく意味わからない映画のような大津波です

想像すらできません

 

福島原発に被害が及んだことも大きな事件になりました

 

あんな災害が二度と起こらなかったら良いのに

そんなふうに思いますが

地震大国日本ではとうてい無理な話です

 

南海トラフ巨大地震がむこう30年以内に

70%だか80%だかの確率で起こるとされていて

起きることはほど間違いないと思います

もちろん、そのときにまずは生き抜くことが必要ですし

そのために備えておくことが大切です

 

そして

災害後にも、生活を続けていかなければなりません

 

そのときに先立つものがないと不安ですし

災害後にも働いて稼げばいいと思っていても

職場が残っているかもわかりません

 

今のうちから第二の選択肢として

ライブチャットのスキルをつけておけば

もしものときに選択肢の幅が広がりますし

そのときになって考えるのではなく

今から備えておくことこそが大事だと私は考えます

備えあれば憂いなし

必ず来るとされている大災害に対して

これからライブチャットができることを

真剣に考えていきたいと思っています

 

最後になりましたが

 

東日本大震災で犠牲になられた皆様の

ご冥福を心からお祈りするとともに

被害を受けた皆様が1日でも早く

元通りの生活に戻れることを切に願っております

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。