店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

炭酸水(*^^*) #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんわわわ^^

今日から少しだけダイエット開始しました~

完全にダイエットではなくて

少しだけ・・・なのがミソです(笑)

ここんところちょっと食べすぎましたので

オフする意味も含めての食事制限!

 

なんちゃってファスティングダイエットです

 

女の子にもらった酵素を使って

ファスティングしてるんですが

酵素を飲む時は、水・炭酸・豆乳で割って

飲んでもいいみたいです

 

女の子は

「私は豆乳で飲んでます」

といっていましたが

無駄に意識高い系の私は

オシャレな感じの炭酸水で飲むことにしました

冷蔵庫の中に豆乳が置いてあるのにも関わらず

あえてコンビニで炭酸水を買ってくるという・・・w

 

酵素はどんな味なんだろ~と

ワクワクしながら炭酸で割ってみることに\(^o^)/

 

酵素そのままでも明らかにおいしそうだし

ほんとにファスティングになるの??

という見た目だったんですが・・・

飲んでみると、やっぱおいしい(笑)

こんなのデザート感覚なので

きっと本格的な酵素じゃないはず←

だって全然飲むのが苦じゃないし

なんならもっと飲みたい><

それくらいおいしく頂けました(●´ω`●)

 

まずそれを飲んだのが夜のことで

次は朝に女の子がいっていたみたいに

豆乳で割って飲んでみようと画策\(^o^)/

もうこの時点で飲むのが楽しみすぎました(笑)

豆乳で割って、いざ実食・・・

う、、うんまぁーーー♡(゜o゜;

 

これはまさにデザート!!!

こんなのおいしすぎて1杯じゃ足りない!!

もっと飲ませろーーー

てなります(笑)

ほんとに意味あるのか怪しいくらいに

おいしい酵素ドリンクです><(笑)

大人びて炭酸など買ってみたものの

やはり私も豆乳が好きでした♪

残った炭酸は、普通に飲みましたよ←

 

ファスティング中は水分不足で脱水状態になりやすいので

ちゃんとこまめな水分補給が大切とのこと・・・

ジュースや牛乳は避けて

水や白湯、たまにお味噌汁などを飲みながら

このまま続けていこうと思います\(^o^)/

 

今まで食べたいときに食べたいものを食べるという

デブ生活を送っていたものですから

コンビニで「買っちゃダメだ」と

自制できるだけでもダイエット効果が見込めそうです♪

みんなでスリムなボディーを手に入れませんか??

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。