店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

チーズダッカルビ☆ #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

おはようございます♪

ダイエットをしようと決めたものの

昨日は外食ではなく自炊の気分だったので

友達と2人で家でご飯を作って食べましたよ\(^o^)/

 

そうです!!

タイトルにもあるとおり

 

チーズダッカルビ

 

初めて自宅で作ってみました(笑)

 

自宅で作ってみたというか

食べたのがまず初めてですね(笑)

 

友達も初チーズダッカルビだったらしく

お互いに「正解の味」がわからないままのスタート・・・

 

ネットでレシピを検索して作ったんですが

やはり人それぞれ個性がありますので

3つくらいのレシピを見比べながら

いいとこ取りをした・・・つもりです←

キャベツ・・・半玉

タマネギ・・・1個

サツマイモ・・・1/2本

鶏肉(もも)・・・2枚

とけるチーズ・・・大量

それに調味料として

コチュジャンやお酒、醤油などで味付け♪

サツマイモが入ってるんや!!

て感じでしたが、サツマイモ好きな大田と

サツマイモに興味がない友人とで意見が割れました(笑)

しかし、そこは大田の勝利\(^o^)/

その代わりと言ってはなんですが

辛いのが苦手な友人が

本来入れるはずの粉唐辛子について

意義を申し立てたため購入すらできず・・・

お互いに折衷案で妥協しました(*´ω`*)

 

チーズダッカルビのためにわざわざヨドバシで

ホットプレートも購入しましたし、準備は万端♪

 

レシピを見ながら作り始め

なんとか無事にそれらしいものができあがりました☆

いざ食べてみると

 

ん・・・甘いね、チーズダッカルビw

となる2人(笑)

そりゃそうですよね!

本来入れるはずの粉唐辛子は無いし

コチュジャンだって甘いですからね(笑)

 

ただ、それでも友人は

サツマイモが甘いからだと言いはります

たしかにサツマイモが溶けたみたいになって

全体の味に影響を及ぼしていたため

それもちょっとあるのかなぁと一瞬思いましたが

いやいや、唐辛子が足りないからでしょと(笑)

ただ、2人とも本来のチーズダッカルビの味がわからないので

こんなもんなのかな~、まぁおいしいねー

という感じで、結局は完食(笑)

そして、帰り際に友人が放った一言・・・

「今度ちゃんとしたお店のやつを食べに行ってみよ」

・・・たしかに、その通りだ(笑)

おしまい☆

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。