店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

髪型・・・(笑)  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんにちわー

もうこんばんわかな??

まだこんにちはですよね??

もうだいぶ日も短くなってきたし

秋の夜長を感じる今日このごろです☆

暗くなるのが早いので

帰り道などは気をつけてくださいね♪

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

よく言う話だと思うのですが・・・

人の髪型が変わったのに気づきやすい人は

三日坊主だといいますよね(笑)

どういう根拠なのかわかりませんが

興味がいろんなところに逸れるということなんですかね

 

ちなみに、、、

最近私は髪型を変えたのですが

やっぱりみんなは全然気づいてくれません(´;ω;`)

どうせ私に興味がないんでしょうね(笑)(笑)

私は、どちらかといえば気づく方なのですが

 

正確にいうと、、、

 

何が変わったかわからないけど

なんかいつもと雰囲気が違う気がしないでもない・・・

くらいの感じで

「髪の毛切った?」とか聞くので

「よくわかりましたね~!前髪をちょっと(笑)」

とか

「・・・切ってないしな(笑)」

となるか、、、結構半々くらいです(*´∀`)

要は、しっかりみれてないからダメなんです←

 

チャット画面をみていると

なんだか今日は雰囲気が違うな~と

思うことはたくさんあるんですが

ライブチャットのカメラ映りは特に

化粧のり、服装、ヘアセット、カメラ設定で

ほんとに大きく変わりますから

髪の毛を切ったのか、他なのか

見分けるのはなかなか至難の業です(笑)

かといって、切ったこととか

染めたことに気づいてあげないと

なんで気づかないの~とあとからスネられるし

切ってもないのに、切った??とか聞くと

切ってないから~!と怒られるし

ほんとに難しいですね(笑)

もういっそのこと、顔を合わせた瞬間に

今日髪の毛切りました!どうですか??♪

て聞いてくれたらいいのに(●´ω`●)

やっぱり敏腕マネージャーは

普段から女の子のことをしっかりみていて

些細な変化に気づいてあげられるものですからね☆

これからはもう少し、表情だけじゃなくて

髪型などもちゃんとみてあげないとです(*^^*)

いや、みてるんですよ!?

難しいんですよ・・・(笑)

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。