店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

お昼にライブチャット  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんにちは~^^

今日から10月ですか・・・

あと丸々3ヶ月、約100日で

最後の平成も終わってしまうんですね><

平成生まれ、といえば

若いねー!!と言われていた時代も過ぎ

平成生まれ?(笑)おばさんやん(笑)

といわれる時代もすぐそこですね(*´∀`)←

昭和生まれの私などは

どんな扱いを受けるんでしょうか・・・

今から楽しみです(笑)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

元来、ライブチャットというのは

深夜が一番稼げる時間帯とされてきました☆

俗に、ゴールデンタイムと呼ばれる時間帯は

夜の22時~夜中の2時までとされており

みんなこの時間を狙ってログインしてました^^

ゴールデンタイムが稼げる理由は簡単で

ユーザーさんの数が絶対的に多いからです♪

もちろん、それに付随して女の子の数も増えるので

壮絶な取り合いになってしまうのですが

ユーザーさんの少ない時間帯に入るよりも

確実にチャンスは広がります\(^o^)/

しかしながら、最近

あれ・・・最近は昼も結構いいんじゃない??

という話になってきております(〃ω〃)♪

今までも昼も昼で稼げていたんですが

どうしても、夜>昼

というイメージは拭えずにいました

しかし、最近になって

夜≧昼、というイメージに変わりつつあります☆

夜が稼げるのはもちろんなんですが

昼でも夜と同じくらいか

日によってはそれ以上稼げるときも出てきました

夜の新人さんが苦戦しているようなときでも

昼の新人さんは絶好調だったり

夜のベテラン勢がみんな苦戦しているような

今日はサイト的にしんどそうだな~

というときであっても

昼の新人さんは問題なく稼いでいて

 

昼の新人>夜のベテラン勢>夜の新人

 

となるときだってあります(´・ω・`)

昼に頑張り屋の良い子が入ったというのも

もちろん一因ではあると思いますが

これだけ昼が稼げるんだったら

今後がおもしろいな~と思っています♪

どうしても昼間は夜に比べると稼ぐのが難しくて

夜出勤にシフトしていくように交渉してましたが

今となっては、昼は昼で稼げるんだから

その時間でいかにして目立っていくかを考えて

これからプロデュースしていけますし

新境地を開拓しているようでとても楽しいです☆

ROYALの昼のスタープレイヤーに

あなたがなってみませんか??♪

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。