店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

今後のプチイベント  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

どうも、こんにちは!

明日から10月に突入ですね☆

秋といえば昔からよく言われているものですが

スポーツの秋

読書の秋

食欲の秋

あなたはどんな秋にしますか??^^

個人的には、食欲の秋になるそうなので

あえての、、、読書の秋を目指します(笑)

読書って本当に勉強になるし

大切なことですからね(●´ω`●)

これを機に、もう一度勉強をしなおしたりなど

自己啓発に取り組むのもいいかもしれません♪

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

ROAYLとしましては、、、

お店の女の子たちには

食欲の秋はもっての外なので

読書の秋にしてほしい気持ちがありますが

なかなか本を読めってゆったって

今どきの女の子には難しいかもですね(笑)

・・・と、いうわけで

 

今年の秋は、ROYALプチ運動会として

バドミントン大会でも開催しようかなと

勝手に考えております\(^o^)/

そこらへんの体育館を個人利用して

みんなでバドミントン・・・

考えただけで楽しそうです(〃ω〃)

みんなネイルをしていますから

あまり直接手でボールに触れるスポーツは

できないことが多いです・・・><

バスケットボールとかバレーとか。。。

バドミントンだったら爪が長くても

折れることはないだろうし

ダブルスならそんなにしんどくもないし

ちょうどいいかなーと\(^o^)/

簡単な運動着さえもっていれば

ラケットやシャトルはレンタルできますから

誰でも参加することができると思います♪

あえていうなら・・・

体育館シューズがないとダメっぽいので

そこだけ用意してもらうなり

なんとかしてもらう必要はありますが

それくらいはお願いします(笑)

なかなかみんな運動する機会は少ないでしょうし

きっと動けないんだろうな~(笑)

もともとバドミントンをやっていて

上手そうな子も在籍していますが

その子たちに勝つチャンスですね(*^^*)

みんなでワイワイ言いながら

スポーツの秋を満喫したいと思います♪

もしご興味がある方は

いつでもご連絡してきてくださいね☆

運動会→面接、という流れでも可能ですよ(笑)

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。