店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

家庭菜園??☆  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんにちは☆

今日は29日、肉の日\(^o^)/

仕事が終わったらひとりでどこか

お肉を食べにいきたいと思っていますが

どこならひとりでも恥ずかしくなくて

かつ、肉の日プライスだろう・・・

焼き肉じゃなくてもステーキや

丼でもいいんだけどなあ。。。

肉の日初心者なので教えてほしいです(笑)

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

先日、ふとしたことからあることを思いつきました

お店でペットが飼いたいな~

でも現実問題、無理だろうなあ~

・・・あ、植物でも育ててみようかな!♪

本当はペットが飼いたい気持ちがまだあって

少し迷っている部分もありますが

そもそもなぜペットなのかというと

癒やしがほしい

ということなんです\(^o^)/

お店に来てくれる女の子たちや私自身に

何か癒やしがあれば、もっともっと

お店に来るのが楽しみになってくれるんじゃないか

そうゆうことを考えていました☆

なので、最初はペットを検討していましたが

実際問題、飼育が大変そうなので

それなら観葉植物なりハーブなりを育てて

みんなに可愛がってもらうのがいいんじゃないか

そう思っております(●´ω`●)♪

ベランダ菜園でもいいんですが

女の子はあまりベランダに出ないので

室内で飼育できる植物ならGOOD

パキラなどの樹木でもいいんですが

成長が遅いので楽しみという意味では

もっと簡単に大きくなったり増えたり

実をつけたり花を咲かせたりするような

植物がいいんじゃないかと思っています☆

となると、ハーブ系は簡単だし

お店での調理にも使えますし

ありなんじゃないかな~と思っています♪

アロマティカスやレモングラスなどは

個人的にも興味がありますし

ローズマリーなども育てやすそうな気がします

完全な日陰でも育てられるものだと助かるし

今度ハーブに詳しいお店にいって

話を聞いてこようと思っています\(^o^)/

みんなが緑に触れることで

少しでも癒やされて

自分でお世話をすることで

植物やお店に愛着をもってくれたら

嬉しいことだな~と思っています☆

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。