店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

海外旅行(´・ω・`)  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんにちはーー

今日お仕事働いたら明日は土日なので

もうほぼ9月も終わったようなものですね

これから本格的な秋に突入して

すぐに冬がやってまいります

 

冬は寒くてライブチャットも盛り上がります

寒いと人肌が恋しくなりますし

恋人同士のイベントも多いからかもしれませんね

そもそも寒くて外出したくなくなりますから

家でぬくぬくをライブチャットをするのが

ちょうどいいのだと思います(*´ω`*)

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

今日のブログは

海外旅行

ということで綴っていこうと思います☆

ライブチャットを始める理由として

意外と多いのがこの海外旅行

どうしても結構な金額のかかることなので

本業の他にお小遣い稼ぎをして

旅行資金を貯めたいと希望されてくる方が多いです

海外旅行となるとやはり

数十万のお金はかかることがおおいですし

どうせいくなら倹約旅行ではなくて

自分の行きたい場所

食べたいものを食べられる旅行にしたいから

お金には余裕を持ちたい・・・

という方が多いのだと思います☆

 

そりゃ海外と一言にいっても

韓国や台湾、香港などでしたら

LCCなどを使えば比較的安く遊びにいけます♪

当店にくる女の子たちがいきたいと思うのは

ヨーロッパやアメリカ、ハワイなどになるため

どうしても旅費は高額になりがちです(笑)

この前も海外旅行の目標を叶えて

カナダにオーロラを見にいった子や

オーストラリアにエアーズロックを見にいった子

他にも何人もの女の子がその目標を叶えています♪

生活費を稼ぐという目標でくる子も多い中で

自分の趣味のためのお金を稼ぎたいといってくる子は

またモチベーションのかかりどころが違います^^

できれば、、、

楽しく、自由度が高く、簡単に

稼げる仕事を探していることが多いですよね☆

ライブチャットは、その希望にマッチしていて

多数の女の子に選ばれているのだと思います♪

 

あなたももし、海外旅行にいきたい・・・

でも本業の給料だけじゃいついけるかわからない・・・

そんな場合には、ぜひライブチャットを活用して

上手に稼いでくれたら嬉しいです(●´ω`●)

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。