店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

勉強会です☆  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんにちわー

最近、家で晩酌をすることもあるのですが

その際にお酒のアテとしてハマっているのが

トーストなどに乗せる四角いとろけるチーズを

500wの電子レンジで1分半くらい温めて

カリカリにして食べることです\(^o^)/

むしろ、これが食べたいから

お酒を飲んでいると言っても

過言ではないかも知れません(笑)

とってもおいしいので

ぜひみなさん試してみてください♪

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

ROYALでは、常に新人さんを募集中ですし

面接も随時受け付けております(●´ω`●)

みなさん、さまざまで

直接LINEをくれる方

サイトからメールをくれる方

煩わしいのもあって、直接電話をくれる方

いろんなアクセス方法をご用意していますので

自分のやりやすい形で連絡をくれています☆

 

新人期間といわれるものは

当店では明確には設けておりません

もちろん、サイト上の新人期間などはありますが

同じ在籍期間だとしても元々が経験者の場合は

初心者と比べて熟練度も変わりますし

同じ新人さん同士でも出勤ペースや

本人の飲み込みの早さなどでも変わります

ですので、そういう意味でも

新人かどうかの定義というは難しくなります☆

 

まあ、それはさておきまして

いわゆる新人期間

もしくは経験者であっても

基礎を学んだことのない方にちょうどいいのが

当店が月に1回程度開催しております

 

新人勉強会

 

です\(^o^)/

チャットレディとしての心構えや

売れるための基礎的な講義

抑えておくべき事柄を勉強会として

みなさんにお伝えしています☆

チャットレディとしてではなくても

イチ社会人、イチビジネスマンとして

抑えておくべきことなどを学べます♪

これがわかっているとわかっていないでは

ほんとにほんとに大違いで

 

例えるならば、、、

登ったことのない山道を

ただひたすらに獣道をかき分けて

ギズだらけになりながら道に迷いながら登っていくのか

山登りのガイドブックを手にしながら

安全に確実に最短の道を上がっていくのか

それくらいの違いがあると思います(笑)

もちろん前者が好きな方はそれでもOKです

誰かに指し示されら道ではなくて

自分で切り開くからこそおもしろいんだという方は

がむしゃらに頑張ることも美学のひとつだと思います☆

しかしながら、多分ほとんどの人が

コツがあるなら最初から教えてほしい

そう思うのではないでしょうか??

ROYALの新人勉強会は

そういったコツを教えてくれるものなので

聞いておいて損はないと思いますよ♪

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。