店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

涼しくなってきましたね  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんにちはー☆

のどが渇いて炭酸を一気飲みしたら

信じられないくらいお腹が張りました・・・><

今日の飲んだのはメッツコーラなんですが

他のとどう違うんだろう。。。

メッツコーラは、KIRIN

よくあるコーラは、コカコーラ

ペプシコーラもあるし

好きな人は違うもわかるんでしょうが

私にはわからないです(笑)

#######################

今年は、大阪でも大きな地震があったり

過酷な猛暑だったり、最強台風がきたりと

かなり自然の驚異を感じるような

激しい夏になりましたね・・・><

夏の暑さもかなり話題になりましたが

この時期になるとさすがに暑さも和らいで

もう涼しくきました(*^^*)

本当に夏がアツすぎたので

このくらいの気温がとても過ごしやすくて

すごく快適に感じでいます☆

服ももう長袖で全然だいじょうぶですし

冬の寒い時期になってしまう前に

秋のオシャレを楽しまないとだめですね♪

秋服ってかわいいものが多いのに

着れる時期ってほんとうに短いので

ここぞとばかりに着て楽しまないとですよ(笑)

 

今年はどんなのが流行っているんでしょうか??

最近はショップへもいってないし

雑誌も読んでいないのでさっぱりです(´;ω;`)

いつもは他の女の子に教えてもらったり

友達に聞いたりなどして勉強するのですが

歳を重ねるとあんまりオシャレに

興味がなくなるのがダメなんでしょうね(笑)

秋はオシャレも可能ですし

遊びに行くのも気温的にも最高です♪

去年はお店のみんなで味覚狩りにでかけて

思いっきり楽しんできました(●´ω`●)

そんなに暑くないから汗もかきづらいし

寒くもないから外で遊ぶのも快適☆

栗拾いや梨狩りを楽しんできましたよ^^

今年の企画はしていませんが

個人的には、プライベートでもいいので

味覚狩りにはいきたいと思っています♪

誰か女の子がついてきてくれるなら

一緒に何人かでいってもいいですね\(^o^)/

大阪にいると自然と触れ合う機会も

なかなかないですからね、、、

味覚狩りは貴重な体験だと思います♪

もしよかったら、一緒にいきませんか??(笑)

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。