店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

お腹が空いたな~あ  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こーんにちは^^

ハンバーガーショップって

意外とたくさんありますよね!

有名どころでいうと、まずはもちろん

マクドナルド

モスバーガー

それに

サブウェイ

ファーストキッチン

ケンタッキーフライドチキン

ロッテリア

きっとまだまだありますね\(^o^)/

私のイチオシは

バーガーキング

だったのですが、最近久しぶりに食べた

ファーストキッチンのバーガーが

意外においしくってハマってしまいそうです

あんな高カロリー食にハマってしまうと

ダイエットなんて全然進まないよ・・・

ここは、ガマンガマン><

**********************

今日はこんな時間にお腹が空きすぎて

ブログのさわりから食べ物の話(笑)

そして、本編も食べ物の話・・・(笑)

それがですねえ、、、

お店にあるもので何か作ろうかな~と

そこらじゅうを探してみたところ

蕎麦を発見しました\(^o^)/

私は蕎麦が大好きですし

夏場はよくざるそばにしていたので

その残りです(●´ω`●)♪

よしよし、蕎麦でも茹でるかな~

と思ったのはいいのですが

そばつゆがないことに気づくΣ(゚Д゚)

 

むむむ・・・

そばつゆのかわりになりそうなものも

冷蔵庫にないじゃないか。。。

どうしようか、、、

これしか食べるものないし、、、

うーーーーん・・・

とりあえず、茹でるか(笑)

ということで今、せっせと茹でております←

 

私が考えている作戦は

これが茹で上がったところで

とりあえずざるそばのように水でしめます

つゆ系がありませんから

とにかく塩気を出さないとおいしくないはず!

塩コショウを多めに振って

わざびを乗せて七味唐辛子を振りかけます

これだけじゃ味気ないので

粉末状の鶏ガラスープの素

おいしさの秘訣、化学調味料の味の素

ちょこっと醤油を垂らして

最後にゴマ油を回しかけます\(^o^)/

 

きっとこれならおいしいはず(笑)

 

最後は、もこ◯ちさんばりに

オリーブオイルの代わりにゴマ油を回しかけて

高カロリーになってしまったざるそばを

おいしくいただきたいと思います(*´∀`)

お、そろそろ茹で上がりそう♪

ちょっくら調理してきまーす\(^o^)/

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。