店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

飲み物もいろいろ♪ #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんはーーー(*´Д`)

危ない、、、眠気に負けて

あやうくPCデスクで寝てしまうところだった><

ヨダレ垂れてないかな・・・大丈夫かな?(笑)

####################

うーん、寝起き?てのもあるかもしれないけど

なんだか喉が渇いたなあああ(´・ω・`)

こうゆうときってやっぱりお水派ですか??

 

私は、コーヒーでも飲むヨーグルトでも

なんでも大歓迎な人間なので

とりあえず冷えてればなんでもいいです(笑)

ちょっと前に流行ったというか

ずっと流行っているというか

スムージーなんかも人気ですよね☆

・・・あっ!!

これは寝起きドリンクの話じゃないですよ(笑)

普段飲むドリンクでってことです\(^o^)/w

 

まあ、そりゃ朝食の代わりや朝食にプラスして

スムージーを飲んでいるような意識高い系の

女性も世間にはいるのかと思いますが

私はそれだけでは無理ですねえ・・・><

そしてここのところよく見るのが

炭酸飲料ですね\(^o^)/

ずばり、炭酸水!!ソーダ!!

それも昔から流行ってんじゃん~

というのは置いておきまして・・・w

超炭酸っていうものをよく見かけますね☆

こちらについては以前ブログでも

お伝えさせて頂きました(*´ω`*)

 

炭酸というだけでなくソーダが流行っているので

カフェにいっても、キレイなインスタ映えしそうな

炭酸ドリンクが置いてあったり

自分で作るレシピなんかもよくみかけます♪

私の中では未だに

黒酢ドリンクのマイブームが続いていますが

世間のみなさまのブームはどんな感じでしょうか

 

カフェでのラテアートが流行ったりもしましたね

あ~~他はなにが流行ってるんだろう><

 

果物を使うドリンクなんかもいいですよね~

 

生のフルーツをその場でミキサーにかけるやつ☆

単体のフルーツだけじゃなくて

いろんなフルーツをミックスしてるとこもあって

選ぶ人のセンスを問われるときがあります(笑)

 

小松菜×パイン

とかは飲んだことないけどおいしそう!

ただ、、、

アボカドを使ったやつとかは

ちょっと勇気がいりますね。。。

そのまま食べるアボカドはおいしいけど

ジュースだとどうなんだろう。。。w

 

飲んだことある方

ぜひ素直なレビューを聞かせてください(*ノω・*)テヘ

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。