店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

記念撮影☆ #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんわー^^

かなり暖かくなってきましたし

たまには外でBBQなんかしながら

ビールを飲んで酔いつぶれたいもんですね

梅田周辺にも手ぶらで参加できる

BBQのお店があるみたいですし

ふら~っと行って、フラフラ~っと酔いたいな(笑)

誰か介抱して下さい(´・ω・`)(´・ω・`)

********************

さて、本日のタイトルは

記念撮影

ということでして

そこまで深い意味はないんですが

ちょっと思ってことを書いていこうと思います♪

・・・と、いいますのも

今日は、自分のスマホの写真フォルダを

懐かしいな~と見ながら、整理していたんですが

「あれ、この写真なんだったっけ?」

というものもあれば

「あ~こんなの撮った撮った(笑)」

というものもあって本当に懐かしい\(^o^)/

その場の雰囲気や情景を心に留めるものいいし

今を楽しむっていうのは大事だと思います♪

ただ、人の記憶って曖昧なものなので

忘れていっちゃうんですよね・・・><

※それが儚さであって尊さかもしれませんが←

 

しかし、大田は忘れっぽいので

なるべく思い出は写真に残すようにしてます☆

そうすると忘れかけていたことでも

写真をみると思い出すことができますし

時間が経ったときに記念撮影とまではいかなくとも

その時代の自分を記念として残すことができます(笑)

そのときの自分が何をしてたのか

どんな髪型をしてたのか

どんな心境だったか

写真からいろいろと読み取ることができます☆

 

思い出すこと、思い出そうとすることで

AHAという物質が脳内で出てボケ防止になったり

脳ミソも若返るらしいですよ(笑)

写真のデータはスマホ内にあっても

データ移行の際に壊れたりするし

携帯自体の紛失・盗難リスクもあります

大切なデータなので、SDカードや

自宅のPCやHDDに保管するなどしましょう♪

 

私の友人は、小さいときの写真を

DVDに焼いておいたのに

そのDVDが劣化してしまって

せっかくの思い出が見えなくなってしまって

とても悲しんでました・・・(´;ω;`)

 

思い出ってプライスレスですからね☆

 

覚えておくだけでも十分ですが

しっかり記録に残しておけば

自分が歳をとってからでも

みんなで楽しめますよ♪(*´ω`*)

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。