店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

100均一の商品  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんわーに(´・ω・`)

 

ちょっと食べすぎました、、、苦しいです・・・w

自分で買ったパンを食べたんですけど

女の子がカップ麺を買ってきてくれたので

せっかくだしなーと思って一緒に食べたら

すんごくお腹いっぱいで苦しいです(笑)

何事もほどほどがいいですね、、、(´;ω;`)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

みなさん、100円均一ってよく行きますか??

 

私は、大ファンとまではいかないんですが

それなりに100均が好きなのでよくいきます♪

 

王道は、DAISOですが

最近ではSeriaが可愛くて質がよかったり

ナチュラルキッチンなども可愛くて人気ですね☆

遅くまでやってることが多いので

フレッツにもよくいきますね~(^^)/

みなさんは行きつけの100均

お気に入りの100均はありますか?♪

実は、ついさっきも100均にいってきました

最近はブルーライトカットのPC用メガネが必需品で

カバンに入れて持ち歩くことも増えてきましたので

メガネケースを買おうと思ってお店へGO♪

やっぱりすごいですね~~

100円でなんでも揃っちゃう!Σ(゚Д゚)

 

もちろんハードメガネケースも2種類5色あり

悩みに悩んだ末にブルーのハードケースを購入☆

ただ、100均の恐ろしいところは

買うものがあって向かったとしても

ついでに他の何かも買っちゃうところです・・・(笑)

※私だけですかね???

今日も結局、メガネケースの他に

文房具とメガネのお掃除グッズを買って

ついでにパンを買って帰ってきました

そう、先ほど私のお腹をいっぱいにしたパンです(笑)

本当に今までは高いお金を出していたものが

これも100円っ!?あれも100円っ!??

てな感じで本当に家計のお世話になっております☆

中には、発明品のような便利グッズもあるし

ちょっとした宝探し的な感覚で買い物ができて

とても楽しいですね\(^o^)/♪

 

ついつい買いすぎちゃって

あ~やっぱりいらなかったなあ

もっとちゃんとした物を買えばよかった

なんてこともありますが

買い物でストレス発散もできますし

後悔してもやっぱりまた行っちゃいますね(笑)

何かオススメの100均グッズがあれば

私にも教えてくださいっ(*´ω`*)♪

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。