店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

チャットの疑問(´・ω・`) #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こーんばんわん(ΦωΦ)

なんか、目と鼻の間が痛いぞ・・・

これはまさかの風邪気味!?

ガーーーン_| ̄|○ il||li

ゴールデンウィークの疲れがここにきて

出てきてしまったのかなぁ(´;ω;`)

みんなに移しても嫌だし

何事もなく復活できますように・・・><

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

唐突ではありますが・・・

 

もし、チャットの疑問・不安があるよ~

 

という方がおられましたら

いつでもお気軽にお問い合わせくださいね(笑)

面接のときでもゆっくりお答えできますので

疑問は疑問のままにせず、納得するまで

質問してきてくださいね♪\(^o^)/

 

さてさて、、、

いろんな疑問があると思いますので

ひとまとめにはできない部分もありますが

 

チャットって、どんな子が売れるの?

 

つまり、言い方を変えれば・・・

 

私は自分に自信がありませんが

何を頑張ればいいですか??

というようなこと、疑問じゃありませんか?^^

このブログでも何回か触れていますし

他のサイトや、ご自身の想像力で

なんとなくわかってるよ~~という方も

おられるかと思います(*´ω`*)

もちろん!!

答えはひとつじゃないですよ?

ひとつではないんですが・・・

私が思う、これだけはもっていてほしい

・・・うん、ひとつってムズかしい(笑)

えーと、、、

これをもっていてほしい!!※どれかねw

というものを挙げていきます\(^o^)/

1.これはほしいなあ♪

愛嬌

女は愛嬌、なんて昔からいわれますが

やっぱりニコニコしたり、誠意をもって関われる人間は

どんな仕事をしても強いです♪

可愛くて愛嬌があれば、もっとすごい(笑)

2.これはひとつの才能・・・

負けず嫌い

自分に負けず嫌い

他人に負けず嫌い

どちらでもOKです(●´ω`●)

負けず嫌いは、向上心ともとれますよね

3.最後に大田が好きなこれ☆

素直さ

やっぱりなんだかんだいって

素直な子ってよく伸びます!

素直さはとっても大きな武器です♪

みんなそれぞれ良さってありますからね

それをこちら側サイドがどのように

プロデュースしていくかが実力の見せ所!!

自信は、最初からもってるものではなくて

もつようになるものです、心配しなくて大丈夫♪

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。