店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

金欠の方、求む連絡  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんにちはーー^^

よく思い返したら

お風呂の湯船っていつから

浸かってないだろうか・・・

もしかしたら8月くらいからシャワーで

済ませているかもしれません。。。

代謝を上げるためには

湯船に浸かるのがいいみたいだし

痩せられないのはそれが原因!??

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

今、金欠でお悩みのあなた・・・

どうしますかー???

家賃が払えない

遊びにいくお金がない

結婚式がある

借金の返済が大変

いろんな理由があると思いますが

普通の企業じゃ給料は決められた日に

決められた金額しか入りません・・・><

それ以上に稼ごうと思うと

副業、もしくは複業するしかありません。。。

仕事をしている人からすると

仕事が終わってからアルバイト

そんな選択肢が多いのかなと思いますが

仕事が終わる時間がいつもバラバラ・・・

そんな人は困りますよね(´;ω;`)

アルバイトのシフトを入れたくても

いつ勤務できるかわかりませんし

遅刻して怒られるかもしれません><

その点、ライブチャットは優秀です♪

もちろんベースのシフトはありますが

チームプレーではなく個人プレーなので

自分が休んだからって周りに迷惑がかかって

怒られる、なんてことはないです☆

そして、スタートの時間も

目標のシフトはありますが

仕事が押してしまって遅刻したって

怒られるわけじゃないから安心\(^o^)/

当たり前ですが、だからといって

好き勝手に休んだり遅刻したりするのが

全然いいってわけじゃないので

そこは一般常識の範囲でお願いします(笑)

新人さんの面倒をみるために

スタッフが早めに出勤してきたり

休みを変更している場合もありますし

そこはお互いが気持ちよく働けるように

少し気をつけてもらえればOKです♪

当店にも実際に掛け持ちの子はいますし

仕事終わりから終電まで働いて

仕事の休前日には夜にきて

そのまま始発まで働いて~、とする子もいます

金欠になったら、まずライブチャット☆

何かしら働かなければお金は増えませんし

どうせ働くんだったら、高時給で

シフトの融通の利くライブチャットがおすすめ♪

まずはお気軽にご連絡ください(*´ω`*)

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。