店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

好きなおんがく☆  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんにちは^^

お店の女の子に教えてもらったのですが

 

寝れなくて困っているときは

鼻を片方ずつ指で抑えて

深呼吸の要領で吸えるとこまで息を吸って

吐けるところまで吐く・・・

それを片方3回ずつ繰り返すだけで

信じられないくらいグッスリ寝られるらしいです

・・・ほんとなのかな(笑)

すごいマジマジと話していたし

ぜひやってくださいっ!!

と念を押されましたので

今夜にでも試してみようと思います←

********************

みなさん好きな音楽ってありますか??

POPが好き、R&Bが好きなど

ジャンルでもいいですし

もっと具体的なアーティストでもOKです♪

普段から音楽をよく聞く方と

あんまり聞かない、聞かなくなったという方

さまざまかと思います(*´ω`*)

当店の女の子でいうと

音楽が好きな子が多いんじゃないかな~

 

みんないつもイヤホンをしながら

出勤してくることがほとんどですし

休憩中などもよく聞いています\(^o^)/

もちろんお店の中でもBGMとして

いろんな音楽を流していますから

1人で休憩中もさみしいということはないですよ☆

お店の子がよく聞いているのでいうと

・バンド系をよく聞く子

・アニソンをよく聞く子

・洋楽専門で聞く子

・MACOとか女の子な感じのを聞く子

・レゲエっぽいのをよく聞く子

こんな感じですかね(*´∀`)

音楽の趣味が合うと話も弾みますし

情報共有などもできて楽しいかもですね♪

自分が普段聞かないような音楽に触れると

思わぬ新発見もあるかもしれません☆

いつも白米ばかり食べている人が

たまにパンを食べると

あ、おいしいな

と思うのと同じような感覚ですね(笑)

ユーザーさんとの話の中でも

好きな音楽の話題になる可能性はありますし

自分がどんなのが好きなのかを

今一度思い返すのもいいかもしれませんし

音楽にあんまり興味がない子でも

お店のBGMなどがきっかけで

いろいろ聞くようになったりしたら嬉しいです♪

逆に私たちが聞いていない

知らないような音楽を普段から

聞いている女の子がきてくれたら

私としては嬉しいですね(ノ´∀`*)

いろいろ話を聞けるのを楽しみにしています☆

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。