店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

Wワーク☆  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんにちはー^^

昨日夜に東通りを歩いていると

たまたま昔の知り合いに会いました

数年ぶりでもわかるものはわかるんですね

名前もすぐに出てきましたし

向こうも自分のことを覚えてくれていて

ちょっとうれしかったです(*´ω`*)

梅田は人が多くて、知り合いとすれ違っていても

ほとんど気づけていないんでしょうね(笑)

逆に名前を忘れたような人から

声をかけられたら少し焦りますけどね(*´∀`)

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

さて、本日のブログですが

Wワーク

ということで話を進めていきたいと思います

ライブチャットに面接に来るこの大半が

実はこのWワーク組\(^o^)/

つまり、かけもち有りということですね♪

正社員で事務員さんをしている子

パートで働いている主婦

アルバイトをしているフリーターもしくは学生

やっぱりそういう子がほとんどです☆

もちろん私たちとしては

何も仕事をしてなくて職を探している

今は仕事をしているけど辞めるつもりでいる

そんな1本になれそうなレギュラー勤務の子も

大歓迎です\(^o^)/\(^o^)/

ただ、実際はなかなかいないですので

まずはWワークの子たちをなんとかしてあげたい!

そういう思いでやっております☆

Wワークの子たちは、本業が低賃金で

生活費をなんとかしたい

遊ぶお金を稼ぎたい

そんな思いをもって面接にきてくれています

かけもちをするのは大変なことですし

せっかくそうやって来てくれているのだったら

私たちとしてもなんとか稼がせてあげたい!

一緒にがんばろー!!

という気持ちにさせられます(*´ω`*)

 

ライブチャットのいいところは

勤務時間が固定されていないところ☆

普通のアルバイトなら18-24まで勤務

などの決めたれたシフトも多いですが

当店では、、、

今日は18-23

明日は19-24

明後日は休みで

明々後日は22-翌5時(始発)

など、フレキシブルに決めることが可能です♪

仕事が忙しい社会人には嬉しいシステムですね☆

まずは面接、体験をしていただいて

お店の雰囲気を感じて頂ければと思います^^

私たちと一緒に頑張ってみませんか?♪

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。