店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

どっち派???  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんにちはーー

今日はめずらしく仕事終わりに

ライブに参戦してきます(*´ω`*)

お店の女の子がライブチケットを取ってたものの

体調不良のためいけないということで

私のところまで回ってきました☆

友人に連絡をとってみたところ

なんとか1人確保できましたので

夜から2人でいってきます\(^o^)/

全然知らないアーティストでしたが

無性にライブでの大きな音を聞きたいので

今から楽しみにしております♪

ちょっとだけでも予習しなくっちゃな・・・

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

さて、あなたは何派ですか???

ずばり、犬派か猫派か(*´∀`)

私たちのお店は意外と動物好きが多くて

みんな何かしらの飼育経験があります☆

やっぱり動物好きには悪い人はいないのかな

うちの子はみんな優しい子たちばかり♪

一人暮らし組が多いのもあってか

当店では犬派に比べて

猫派のほうが若干多い感じです。。。

もちろん、みんなどっちも好きで

完全にこっち派!みたいな子は少なくて

あえて選ぶなら・・・

という感じですけどね(*^^*)

私は小さい頃から実家に犬がいたので

ずっと犬派一択でやってきましたが

最近になって猫の可愛さが

どんどんわかるようになりました☆

犬みたいに四六時中構わないでも

猫の気分屋な感じが逆にちょうどいい・・・(笑)

散歩にもいかなくていいから楽だし

ワンワン吠えないから静かな気がします☆

猫は猫で苦労はあるかと思います

爪とぎで壁がボロボロになってしまったり

高いところに登るので物をあまり置けなかったり

でもあの可愛さに比べたら小事ですね(笑)

ライブチャットは高時給になりますから

たくさん働けば、すごく稼げます♪

それに

 

たくさん働かなくても、少しの時間でも

普通以上の給料がGETできます♪

ペットを飼うとあんまり家を空けるのは

したくないな~という人も大丈夫\(^o^)/

パパッと稼いで、チャチャッと帰る♪

そんな働き方だってできちゃいますからね☆

もし、今ペットを飼っている方

ペットが大好きだという方

ROYALは大歓迎でお待ちしております(*’ω’*)

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。