店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

お店のいべんと☆  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんにちはー

最近はインスタグラムの更新も

ストーリーがメインになってしまっていて

上げている割には全然コンテンツが

増えていかない大田です。。。

あとあとから見返した時に

あれ、こんだけしかあげてなかったっけ?と

なんだかさびしい気持ちになりますね(笑)

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

ROYALでは定期的にイベントを開催しています♪

お店のイベントと一口にいっても

 

・チャットのイベント

・みんなで遊びにいくイベント

の2種類があります\(^o^)/

チャットのイベントは例えば

年末年始やゴールデンウィークなど

繁忙期にあたる長期連休によく開催します♪

たくさん出勤すればするほど

ボーナスが支給されたり

チーム対抗戦だったり

楽しみながら稼いでもらうための

施策となっております(*´∀`)

それ以外のイベントとして

みんなで遊びにいくものとしては

年末の忘年会

年始の新年会

えべっさん

味覚狩り

スポッチャ

食事会

誕生日会

こんな感じでいろいろ考えてます\(^o^)/

本当はもっとたくさん開催したいし

いろんなところにも行きたいんですが

本業のライブチャットを疎かにはできないし

みんなの予定を合わせるのが大変なので

どうしても不定期開催になってしまいますね。。。

何かしたいこと、行きたいとこはありますか???

いつもは大田が考えるので

みなさんから意見がもらえたら

企画もしやすいですし

新人さんの意見こそ大切にして

いきたいと考えています(*´ω`*)☆

ROYALはみんなの距離感が近いのが

ひとつの魅力であり、長所だと思います

職場以外でもこういった交流を通じて

それぞれの親睦を深めていただくことで

仕事の悩み相談がしやすくなったり

先輩から後輩へのアドバイスも

その子がどんな子なのかを知ってからのほうが

的確なものができるのだと思います☆

次は何を企画・開催しようかな~~

忘年会はもちろんですが

新しい新人さんもきてくれましたので

それまでに何かひとつ開催したいですね♪

良いアイデアがあれば教えてください(笑)

もちろん!!

今から入店してくれる子も対象ですので

ぜひぜひご参加してくださいね\(^o^)/

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。