店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

大田の食事(*´∀`)  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんにちはー^^

昨日You Tubeで脚痩せの動画を見て

今日からスクワットを始めてみましたが

しんどすぎて10回くらいで

やるのがイヤになった大田です。。。><

いつでも痩せられる気がしてたのに

いざ運動するってなると大変だあ(´;ω;`)

これは・・・やばみざわ。。。

#####################

脚痩せの動画をみてる中で

ジムのトレーナーさんが食事についても

解説をしてくれていましたので

今日から私も食事に気をつけて

痩せやすい環境を作っていこうと思っています♪

その方によりますと、、、

朝食に食べて良いものは

・ゆで卵

・アボカド

・ホエイプロテイン

なるほど~

この時点で結構本気な感じがしますね(笑)

ゆで卵って、昔からの迷信で

卵は1日◯個まで

って言われていたと思いますが

実際は何個食べても大丈夫みたいですね!

これを知ってほんとうに世界が広がりました☆

アボカドを用意するのが大変なので

朝はゆで卵3個とプロテインにします(*^^*)

お昼ご飯は、、、

 

おにぎり1個とサラダチキン

炭水化物を完全に抜いてしまうと

逆に代謝が落ちてしまいますので

基本的に1日に1個はおにぎりを食べるのが

いいとされているみたいです\(^o^)/

炭水化物はダメだと思っていたので

食べてもOKというのはすごく気が楽になります♪

そして、夜ご飯は

お肉中心の食事!!

鶏肉とか牛肉の赤身とか

そんなんを食べとけばいいらしいですよ

こんな本気の食事生活なんて

なかなかしたことがないので

やっていけるのかが不安だし

なんせ買い物と調理がめんどくさくて

長期で続けるのが難しそうです(笑)

何事も、努力をしないものには

成功はありえないということですね。。。

なんでこんなに太っちゃうまで

ほったらかしておいたんだろう・・・(´;ω;`)

もっと早く取り掛かっていれば

こんなことにはならなかったはずなのに(笑)

こればっかりは自分が悪いので

今日から努力して痩せようと思います。。。

健康診断にもひっかかりませんよーに><

30代になると、言うことがきかなくなるし

潜在的な病気も不安になってきますので

これからは健康志向でいきたいと思います(笑)

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。