店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

趣味ってありますか???  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんにちは^^

今日も無性に焼き魚が食べたくなって

今からお店で焼いちゃおうかな~

あ~でも臭くなるだろうな~

と、葛藤している大田です(笑)

気分的には、みりん干しが食べたくて

サバとかの肉厚な魚が食べたいです・・・><

まだ夜の出勤まで時間があるし

あとでスーパーにいってみようかな←

**********************

みなさん、趣味はありますか??

私自身は、ほぼ無趣味なので

趣味がある人をうらやましく思います☆

実はライブチャット・・・

趣味がある子は、有利に働きます♪

ユーザーさんとの会話を楽しむ中で

自分に趣味があると、会話の引き出しが増えて

中には同じ趣味をもつユーザーさんもいて

会話が弾んでお気に入りにしてくれたり・・・♪

自身のプロフィール欄に趣味を書いておくと

それをみつけて、同じ趣味のユーザーさんがきたり

逆に、趣味ではないけど興味がある!という人が

きてくれたりなんかもします\(^o^)/

もしそこに、嘘の趣味を書いてくと

本当に詳しい方が来た時に

きっと困ることになるでしょうし

どんなことでも実際に趣味があるというのは

大きなアドバンテージになりますよ(*´∀`)

 

当店の女の子でいうと

元バンドマンなので

楽器が弾けます

音楽も結構詳しいですよ♪

そんな子がいるんですが

やはり男性も音楽好きや

昔楽器を触っていた方も多いので

ウケはよかったりします☆

他には、、、

元ひきこもりなので

漫画・ゲーム・アニメには鬼詳しいよ

そんな子もウケはかなりいいですね♪

むしろ、もしかしたら

オタクを呼ばれる属性の女の子が

チャットでは一番強いかもしれません☆

・・・と、いいますのも

ユーザーさんもひきこもりや引っ込み思案な方

アニメやゲームにハマっていて

3次元より2次元のほうがいいんだ><

そんな男性がとても多いんです(*´Д`)

他には、映画鑑賞が趣味だったり

旅行が好きで各地にいってます

食べ歩きは毎週のようにしています

Youtubeが大好きです

そういうのもとても大きなアドバンテージ☆

ご自身の趣味をオープンにして

それを使って稼いでみませんか?♪

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。