店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

野菜♪  #大阪 #梅田 #ライブチャット #チャットレディー #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

おはようございます(●´ω`●)

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL大阪店のマネージャーの浜崎です❤(ӦvӦ。)

 

昨日のしのちゃんのブログ!!

私も行きたい!!小顔もホワイトコートもめっちゃ気になるやん~(〃∇〃)

東京まで行ってこようかな(*´ω`*)笑

 

女は何歳になってもキレイでいたいです(〃∇〃)r

このブログでも美容やダイエットの記事をよく書いていますが

結局なかなか痩せないですよね~(´;ω;`)

ダイエットは一生の課題になりそうです。。。(´;ω;`)

 

ファスティングや断食や食べないダイエットをして

3キロ程痩せても、すぐに戻ってしまいますΣ(´∀`;)

せっかく痩せてもキープ出来ないんですよね・・・

まぁ、なかなか運動出来てないっていうのが一番の原因なんだと思います・・・Σ(´∀`;)

日頃の食事はずっと気をつけていて、出来るだけ炭水化物はとらないようにしてるし

サラダやささみを中心に食べるようにしているんですが・・・

なんでだろうね~(´;ω;`)笑

もしかしたらサラダやササミはダメなのかしら??

調べてみると野菜は野菜でも

痩せやすい野菜があるみたいです(●´ω`●)

 

【ブロッコリー】

ブロッコリーには食物繊維が多く含まれています。

ブロッコリーから食物繊維をしっかり摂れば、腸の働きが活発になって代謝が上がり

体脂肪が燃えやすくなります。

食物繊維で腸の動きを活発にするので、便秘の解消になります。

便秘の解消により体のむくみも取ることが出来ます。

ブロッコリーはカルシウムを多く含んでいますので、カルシウム不足で起きる

肥満を予防、改善出来ます。

食べてkら消化、吸収するまでに消費されるカロリーがブロッコリーの

エネルギー量を上回る食べ物で、食べれば食べるほど痩せる

マイナスカロリー食材とも言われています。

 

【セロリ】

セロリにはカリウムと食物繊維が含まれています。

カリウムは体にたまった余分な水分を排出する効果があるので

そしてセロリはほとんど水で出来ているのでブロッコリーと同じように

マイナスカロリー食材の仲間なので、食べれば食べるほど痩せると言われています。

 

【アスパラガス】

アスパラガスもマイナスカロリー食材の仲間です。

アスパラガスには「アスパラギン酸」というアミノ酸の一種を含んでいて

代謝の促進、疲労回復、スタミナ増強、水分代謝の促進などの効果があります。

 

【キャベツ】

キャベツを食べればお腹が膨らみやすく消化にパワーを使うので

マイナスカロリー食材の仲間です。

また、キャベツも食物繊維が多く含まれますので

腸の動きを活発にして代謝を上げることが出来ます。

 

その他にも【大根】【蓮根】【人参】【玉ねぎ】【ほうれん草】【トマト】【アボカド】

痩せる野菜はたくさんあります。

やはり野菜は大事ですね!!

私もこれからも負けずに野菜を食べ続けて

ダイエット頑張ります~❤(ӦvӦ。)!!!笑

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。