店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

小顔 #大阪 #梅田 #ライブチャット #チャットレディー #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

おはようございます(●´ω`●)

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL大阪店に在籍してる☆しの☆で~す(*´∀`*)

 

今日はしのが書きま~す(*´∀`*)

しのが今めっちゃ気になってる事!!

小顔矯正!!!

ホワイトニング!!

なんだか最近は小顔もホワイトニングもかなりブームになっていますよねΣ(・∀・;)

歯が白いのは昔から意識してるけど、小顔ってそんなに意識した事なかった気がするんですが・・・

ここ何年か女の子は小顔が命!!みたいなΣ(´∀`;)

小顔じゃないしのは辛いです・・・(´;ω;`)笑

 

昔小顔ローラー?みたいなの流行りましたよね!!

リファとか(*´∀`*)

顔をコロコロしてたら自然に小顔になっていく・・・みたいな☆☆

しのもリファ買っちゃいましたよ!!笑

2万円以上もしたけど小顔になるなら!!って事で購入したけど

結局あんまり使わずままで今も家のどこかに眠っていると思います・・・Σ(´∀`;)

そんな人多いのでは??笑

 

でも今はエステや整体のところでも小顔になるメニューがいっぱいあります☆

でもでも!その中で一番気になってるのが美容鍼!!

鍼を顔中に差して顔の血液やリンパの流れを改善する事によって

顔のむくみが取れてスッキリしたり

コラーゲンの生成を促進させることで顔に張りが出たりするらしくて(*´ω`*)

気になってるんです~!!

でも鍼ってなんか怖い・・・痛そう・・・

ハリネズミ美容鍼とかサボテン美容鍼と名前がついてるサロンもあるくらい

顔中に100本くらい鍼を刺すそうです(; ・`ω・´)

 

でも気になるんだよなぁ~❤(ӦvӦ。)

お値段は1回1万5千円前後だけど、やはり何回も通った方が効果が続くみたいですね☆

次のお給料が入ったら行こうか真剣に悩み中~(●´ω`●)笑

 

それとホワイトニングに関しても、めちゃめちゃ高いですよね~Σ(´∀`;)

しのは小さい時に歯並びが悪くて100万円以上費やして矯正をしました・・・

だから、これでホワイトニングして、歯になんぼ使うねん!!って感じですよね☆

あとホワイトニングは歯にしみて痛いとか聞いた事もあってしようかどうか考え中・・・

歯のマニキュアも最近では市販で売ってて買って使ってみたんですが

ご飯とか食べたら剥がれてくるし、なんか違和感あるし、本当に一時的なものだったので

やめました・・・(´;ω;`)

色々調べてたら東京にホワイトニングでもなく、歯のマニキュアの凄いやつみたいなホワイトコートしてくれる

サロンがあるらしくて気になってるんです!!

1回1万円くらいらしいのですが、真っ白な歯が3ヶ月くらいは続くらしくて♪

しかもちゃんとしたサロンでするから落ちにくいらしくて☆☆

かなりやりたいけど、わざわざ東京まで行くのはなぁ・・・って感じで(´;ω;`)

 

でも今グイグイ流行ってきてるらしいので、関西進出を切に願っております!!!笑

 

小顔、ホワイトニングが気になってる貴方!!!

しのと一緒に目指しましょう❤(ӦvӦ。)笑

 

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。