店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

やはり女子力♪ #大阪 #梅田 #ライブチャット #チャットレディー #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

おはようございます(●´ω`●)

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL大阪店のマネージャーの浜崎です❤(ӦvӦ。)

 

梅雨に入ったり、夏になると家を出たくなくなるのはもちろん

ダラダラしてしまって、おしゃれや女子力が低くなりがちなんですよね。

どうせ雨だから、服装は適当でいっか~とか

暑いから髪型はまとめてればいっか~みたいな。

私もそういう系ではあるのですが・・・(*´艸`*)笑

いや、ほとんどの女子がそうじゃないかな??笑

 

でも、そんな時こそ女子力が高い人と低い人が分かれてしまいますよね☆

 

いつも女子力高い人の行動と特徴をご紹介(●´ω`●)

 

【ハンカチやティッシュをいつも持ち歩いている】

いつでもハンカチやティッシュを忘れずに持っている人は

身だしなみがきちんとしている人が多く、女子力が高く見えます。

タオルハンカチを使っている人も多いですが、アイロンがピシッとかけられた

ハンカチを持っていると、ポイントが高いです。

さらに、ティッシュはそのままではなく、ティッシュケースに入れている方が、好感を持たれます。

女子力の高い人の中にはモテを意識せずに

自然に女子力が高いと感じられる行動をとる人もいます。

 

【冬場でもムダ毛処理を怠らない】

夏はムダ毛の処理を多くの人がしていますが

秋や冬になると気が緩んでしまう人も多いと思います。

女子力の高い人は、例えば冬に女子同士で温泉に行くときでも

脇だけではなく、脚やのムダ毛の処理まで完璧です。

人に見られる予定がないときでも、いつ誰に見られてもいいように準備ができています。

 

【メイクが崩れた顔を人に見せない】

夏の暑い日や屋外でのバーバキュー、飲み会での二次会や三次会

あるいは、残業しているときなどは、メイクが崩れてしまいがちです。

ついつい、化粧直しを忘れたり、直すタイミング見つけられなかったりすることもあるでしょう。

しかし、女子力の高い人はそんなときでも、化粧崩れした顔を人に見せることはありません。

崩れにくいようにメイクをしているうえに、さりげなく化粧室に行き

いつの間にかさっと化粧直しをしているのです。

 

【いつもいい匂いがする】

香りは女性らしさを感じさせる重要なポイント。

といっても、女子力の高い人はキツイ香水を身にまとうわけではなく

清潔感のあるいい香りがするのが特徴です。

ほのかに香る”程度”がわかっていたり、柔軟剤を香りにこだわって選んでいたりします。

 

春夏秋冬1年を通して気を抜かないように

女子力は女性の永遠の課題ですね❤(ӦvӦ。)

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。