店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

身だしなみ・歯磨き  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんにちはー^^

最近よくお店で蕎麦やうどんを湯がいて

ざるそばなどにして食べているんですが

今日もいつもの通りにお湯を沸かして

水を切るザルを用意して

そばつゆにワサビを溶かして

さ、蕎麦を湯がきましょうか

と思って探してみるも

 

蕎麦がない!!!

あれ~???

まだ1個は残ってたはずなのに!!

まさか誰かに食べられたのか!?!?

※多分自分で食べてます(笑)

 

そんなこんなでどうしようもなく

せっかく沸かしたお湯も

用意したそばつゆももったいないし、、、

と思って戸棚を開いてみると

パスタ発見

うーん、、、

同じ湯がく系やし、いけるのか・・??

パスタソースはないから、

そばつゆ×パスタ

斬新な革命的な組み合わせですね(笑)

まあ、、、

結果的には、、、、

おいしくはないけども、無しではない(笑)

たまたま居合わせた女の子に

食べて評価してもらいました(*´ω`*)

パスタをそばつゆで食べると言ったら

かなり嫌悪感を示していましたが

食べたら食べたで意外とありみたいで

残りを半分食べてくれました(笑)

次に積極的に作るかどうかは別として

何もないときの緊急飯としては

ありなのかかなぁと思いました(´・ω・`)

・・・あ、ダメだ!

前置きが長くなりすぎた!(笑)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

やっとこさの本編です☆

身だしなみ・歯磨き

ということでブログを書きたいのですが

前置きのせいで長くなってしまいましたので

本編はサラッといきましょう\(^o^)/

飲食業や接客業

例えば、居酒屋やキャバクラなどでは

口臭や体臭ってすごい気を使いますよね><

だって、女の子から臭ってきたら

やっぱりイヤですからね・・・

もちろん男性でも嫌ですけども(笑)

ライブチャットの良いところは

ニオイが全く向こうに伝わらないところ!

ニンニクを食べようが

歯磨きを忘れていようが

お風呂に入ってなかろうが

仕事的にはセーフ!!ということです♪

そりゃ衛生面や女子力としては

いつでも身だしなみに気を遣いたいですが

たまにはサボったってOKということ♪

ズボラ女子にはとても素敵ですよね(笑)

こんなのもライブチャットが

気楽に続けられるポイントだと思いますよ☆

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。