店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

勉強会の内容☆  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんにちは\(^o^)/

早めのお昼ご飯を食べましたが

やっぱりご飯を食べるとダメですね~~

今、すんごく眠くなってきました(´;ω;`)

食べてすぐが1番きますよね、、、

ここさえ乗り越えられたらきっといけるのに

今日はいける気がしない・・・(笑)

このブログを書いたら

ちょこっとお昼寝するかあ(*´ω`*)

********************

本日のブログ

勉強会の内容☆

ということで綴っていきたいと思います\(^o^)/

当店では定期的に勉強会を実施しています♪

新人の子がいればチャットスキルについての

新人目線の勉強会

ライブチャットとは、、、

みたいな基本のキから

応用にいたるまで様々なことを学べます☆

質問コーナーなどもありますから

日々の仕事の中で生まれた疑問などを

勉強会の中でぶつけてもらえたらと思います♪

普段は会えないような女の子にも会えますから

親睦自体もより深められますし

いつもとは違ったアドバイスなどももらえて

とても刺激になると思いますよ(*´ω`*)

新人の方がいなくて

みんなある程度、歴が長い子たちばかりになれば

単純に食事会に変更になる場合もあります♪

なかなか会えない子と会えるというのも

勉強会のひとつの良いところでもありますから

親睦を深めてもらうことも必要ですし

ストレス発散の機会としても良いんじゃないかな☆

おいしいご飯を食べながら

女子トークに花を咲かすというのは

とてもストレス発散になりますからね♪

たまには、真面目に

外部から講師を招いて

ライブチャット以外のことの講義や

スキルアップ研修を行うこともあります☆

ライブチャットと一見関係がないと思えることでも

実はスキルとして関係していたり

女子力が向上することで売上にも関わる・・・

そんなことだってたくさんありますからね\(^o^)/

それに、女の子のプチ誕生日会だって

一緒に開催しちゃいます(*´∀`)♪

多いのは、勉強会のあとに

ケーキやピザやお寿司を用意して

みんなでワイワイやることです(笑)

プレゼントを持ち合う子たちもいますし

そこは強制ではないので

みんなが常識の範囲で仲良くやれたら

それでいいんじゃないかなって思っています☆

次の勉強会は何が学べるかな~

今からとても楽しみです♪

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。