店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

海外旅行☆  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんにちはー(*´∀`*)

甲子園がおもしろくておもしろくて

この時間の仕事が手に付きません(笑)

なかなか仕事が忙しくって

甲子園に応援にはいけませんが

どうせ大阪にいるんだったら

甲子園に応援にいってみたいなあー

と思っております。。。

熱中症がこわかったり

日焼けが怖かったりで

なかなかお店の子を誘っては

行きづらいイベントではありますが

もし興味がある方がいましたら

ぜひご一緒させてください(笑)

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

本日のブログタイトル・・・

 

海外旅行☆

ということなのですが

実は実は、面接にきれくれる女の子の

3人に1人くらいの割合で

何か目標や夢があるかと尋ねると

海外旅行にいきたい

と答えてくれるんです(*´∀`*)♪

もちろん行きたいところや理由も様々☆

最近の女の子でいうと・・・

ヨーロッパにいきたい!

具体的には、スウェーデンやスイス

もしくはフランスなどでもいい♪

理由としては、、、

幼い子供に外国語に触れさせてあげたい

深層的な感性に刺激を与えたい

なんていう子や、、、

アメリカにいきたいです!

東でも西でもOKです\(^o^)/

・・・というか、東や西ってなんですか?

アメリカには行きたいけど

なんとなくアメリカがいいだけで

具体的にどこに行きたいとかはないです(笑)

なんていう子や、、、

語学留学がしたいので

カナダかニュージーランドにいきたいです

ワーキングホリデーの制度を使って

1年くらいかけていくつもりです♪

・・・。

みんなすごいですよね~!

海外旅行ってどうしてもお金がかかるし

貯金も覚悟もいると思います><

ライブチャットという高収入バイトを使って

貯金を増やそうと考えるのは

私は大賛成です\(^o^)/

時間的にも自由が利くし

チマチマと稼ぐよりも時間を絞って

ドカンと稼ぐほうがはるかに効率も良いと思います☆

いろいろみんなが夢や希望をもって

その手段としてライブチャットを選んでくれている

そう思うと、たくさん稼がせてあげたいし

あれこれ協力してあげたいなと思っちゃいます♪

何事も真剣に頑張る人間を

バカにする権利は誰にもないです

一緒にここで頑張ってみませんか?☆

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。