店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

チャットのおいしい時間帯  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんにちわ^^

私は味覚音痴・・・というか

なんでもおいしく感じてしまいます><

それ自体はいいことでもあると思うのですが・・・

例えば、本格派の味よりも

子供だましな味のほうが好きだな~

そんなことも多々あります(笑)

具体的には、コーヒー!!

コーヒー専門店でマスターが入れてくれるような

本格的なコーヒーなんかよりも

自販機の缶コーヒーのほうが

おいしいと感じてしまいます(´;ω;`)

舌が慣れているからかもしれませんが

もっと味のわかる人間になりたいな~と思います

####################

さて、本題に入りましょうか☆

チャットのおいしい時間帯

ということで、お話を進めていこうと思います♪

もしかしたら、説明をするまでもないかもしれません

ただ、中には想像もつかないという方もいるでしょうし

イチから説明させて頂きますね(*´∀`*)

まず、なんといっても

深夜帯

ここは、うまうまです\(^o^)/♪

具体的には、22時-翌日2時

この時間帯は、1日で最もユーザーさんの

多い時間帯になりますから

最も稼げる時間帯ということになります♪

もちろんライバルもその分、多くはなりますが

ライバルが多いということは

その女の子をお目当てのユーザーさんも増えて

そこからのおこぼれだってあります(*´∀`)

兎にも角にも、稼ぎたい女の子は

深夜帯を狙うのがマストになりますね☆

もちろん終電を逃すことになりますので

始発まで働いたり、自転車で帰ったり

働き方は様々です(*´Д`)

当店で1番多いのもこの時間帯を

狙って働く女の子たちですよ☆

そしてそして

深夜が無理だ~~!><

という、あなた!

そんな方には、お昼もアツいです♪

まさに、うまうまです\(^o^)/

特に12時前後という意味では

深夜帯のちょうど12時間の真逆と思えば

覚えやすいかもしれません(*´ω`*)

お昼をメインに考えている方は

ぜひこの時間は外さずに働くとこを

オススメさせていただきます♪

他にも曜日や日付で狙い所は変わります♪

詳しくは、面接時にお伝えさせて頂きますね☆

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。