店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

楽器が・・・  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんにちわわ^^

肩が凝ったなあ~

 

緊張したり頑張りすぎると

どうしても肩にきますね。。。

仕事柄、PCはよく使いますし

お店の女の子も含めて肩こりには

注意していかないとダメですね☆

マッサージ、ストレッチ、お風呂に浸かること

どれも大事です\(^o^)/

・・・私はどれもできてませんが(笑)

************************

本日のブログタイトルにもなっていますが・・・

楽器が・・・

楽器が演奏できるってうらやましい!(´;ω;`)

自分の好きな音楽、リズムを

自分の意のままに操ることができるなんて

とてもハッピーだし、絶対に楽しいですよね☆

 

学生時代ならまだしも

大人になってからはなかなか楽器に触れることはなく

挑戦したくてもできないという方も多いのではないでしょうか

ヤ◯ハ音楽教室などにいけば

きっと習うこともできるんだと思いますが

本当の初心者だとなかなか勇気もでません(笑)

絶対に簡単には弾けませんから

「どんだけセンスないねん。。。」

て先生に思われるのも恥ずかしいです(笑)

 

みなさんは楽器は何か演奏できますか??

 

小さい頃にピアノを習っていたという方も

結構多いのではないでしょうか^^

ピアノの練習はキツイことが多くて

キライだったという声もよく聞きます(笑)

 

それでもピアノを習っていると

頭もよくなったり指先が器用になったり

いいことばっかだと思いますし

習わせてくれた親には感謝しないとですよ☆

私の友人は最近

「ドラムを習いたいな~♪」

ということを言っていました\(^o^)/

どこまで本気かはわかりませんが

私も一緒に楽器を勉強して

何かの機会に一緒に演奏できたらいいですね

まあ、きっとそんな日はこないと思いますが←

ギターやウクレレくらいだったら

飲食店やらそこらへんに置いてもありますし

それだけでメロディが完結するので

弾いていても楽しいのかもしれませんが

ドラムってそれだけじゃきっと

そこまでおもしろくないと思いますし

叩ける機会もないのじゃないかと思います☆

それでも何か趣味を作ったり

音楽に触れる機会を作るのは

いいんじゃないかな~と思いますね♪

音楽に造詣が深いってうらやましい!

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。