店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

淀川花火大会☆  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんにちはー^^

 

夏バテで食欲が落ちるってのは

昔はあったような気もするんですが

大人になってから?ですかね

あんまりしなくなったような気がします

普通は逆ですかねw

いつの夏も、いつでも食欲は旺盛で

食べようと思えばどれだけでも

何回でも食べられちゃいそうです(笑)

単純に太っただけなのかなあ・・・><

いや、これが原因で太ったんだろうな(´;ω;`)

夏バテで食欲を無くしたい大田でした。。。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

さてさて、先日のことなのですが

淀川花火大会

今年もいってきましたよ~♪

ここは梅田店になりますから

私も淀川花火いったよ~という方も

結構多いのではないでしょうか\(^o^)/

天神花火は、会場がちょっと狭く感じるし

日程も毎年決まっていて平日の場合も多く

そういう意味では微妙。。。

PL花火は、梅田からのアクセスは悪く

日にちも毎年同じなので天神と同じく

微妙っちゃ微妙。。。

両方共花火大会としての

楽しさという意味では◎ですが

やっぱり私は淀川花火が大阪では1番

しっかり楽しめるのではないかと思います☆

時間帯によっては入場規制などもありますが

早めからいけば広い淀川の河川敷でゆっくりしながら

花火を待つこともできます(*´ω`*)

梅田側、十三側と2つの会場がありますが

私は梅田側しかいったことがありません><

十三側のほうがメイン会場になるんですかね?

私は梅田側の会場がとても近所になるので

いつもいくとしてもそこばかりですが

十三会場もいつかはいってみたいですね♪

どちらも有料の会場が用意されており

値段もピンきりです\(^o^)/

今年は初めて有料席を購入してみました☆

梅田会場という場所だったのですが

パイプ椅子に着席スタイルなので

服も汚れないしとてもよかったですよ♪

屋台もトイレも完備で快適だし

早めにいけば席も自由席なので選びたい放題だし

来年もリピートしてもいいかなあ~

というクオリティでした(*´∀`)

来年はお店の子みんなで

淀川花火なんていうのもありだね~!♪

みんな浴衣で集合ね\(^o^)/

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。