店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

お掃除お掃除~☆  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

どうも、こんにちわわUo・ェ・oU

大阪って、自転車でちょっといけば

すぐに欲しいものが手に入るし

ほんとに便利ですよね~

100円均一もドラッグストアも

ドンキホーテも百貨店もあって

都会の方は何不自由ない生活を遅れています

もっとそのことに感謝をして噛みしめるべきですね(笑)

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

お掃除って気分がいいですよね♪

掃除したところがキレイになるのは嬉しいし

掃除をすること自体が気分を良くしてくれます\(^o^)/

清々しい

といえばいいのでしょうか^^

ちゃんと定期的にしないとだめですね♪

最近のお店での掃除といえば。。。

・掃除機かけ

部屋がいくつもあって広いので大変ですが

1番目につきやすい部分でもありますので

しっかりとしています♪

女の子は髪の毛も長くて目立つので

なるべく小まめにかけられるように心がけています☆

・トイレ掃除

トイレも同じく、みんなが毎日使う部分で

汚れなども目立ちますよね

水回りを掃除することは運気上昇もするみたいですし

ここも小まめにやりたい部分ですね♪

・キッチン、シンク

お店であんまり料理などは作りませんが

それでもキッチンは汚れますからね~

コンビニのご飯でも洗い物はでるし

シンクにも汚れは付着していきますから

気づいたときにキレイにしていますよ☆

・コロコロかけ

基本的に、お店はフローリングがメインですが

女の子がお仕事するスペースはほぼカーペット☆

掃除機では取り切れない髪の毛やホコリは

コロコロでしっかりとキレイにしないとダメですね♪

・洗濯物

当店は貸衣装が充実しているので

手ぶらでお仕事にこれるものメリットのひとつ♪

みんなが着た服は当店で責任をもって

キレイに洗濯をしていますから

次の人も気兼ねなく着ることが出来ますし

いい匂いがする服を着るとテンションも上がりますからね

・冷蔵庫

冷蔵庫もみんなで共有していますから

どうぞご自由にお使いください\(^o^)/

たまには中の整理整頓もしないと

たまに賞味期限切れのものがあったり

誰かが買ったのを忘れて放置されている

ジュースがあったり・・・(笑)

掃除をするとみんながハッピーですからね☆

みんなが気持ちよく働けるサポートしても

これからも頑張っていきますよ(*´ω`*)

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。