店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

資格って持ってますか??  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんわです!(*´・ω・)(・ω・`*)

みなさまは、何か資格ってもってますか??

今の時代、資格ってあると便利だし

自己啓発にもいいですよね☆

もちろん、資格さえあればなんとかなる・・・

というものではありませんが

他人との差別化や、自分の努力を評価してもらう上で

資格というのも1つの手かなと思います\(^o^)/

 

では!

 

ライブチャットでどんな資格が役に立つのか・・・

 

ということなのですが・・・

正直、直接どんな資格が有利ということはありません!

 

資格を持っていることで有利に働くのは

話のネタになる

ということが大きいのかなと思います♪

例えば、、、

インテリアコーディネーターの資格があれば

家具が好きなユーザーさんから

お話にきてくれるかもしれませんし

同じ資格を持っている人がくるかも♪

そんなふうにして使うこともできますし

資格はあって困るものじゃないです☆

もし仮に、そういった情報ツールとしてではなく

本当に活用したいのであれば・・・

やはりPC関連の資格があると

実用的っちゃ実用的かもしれませんね☆

実際にパソコンはよく使うことになるし

タイピングが早かったりするのも大きなアドバンテージ♪

それと、背景にも気を使うという意味でも

カラーコーディネーターの資格などもあると

セルフプロデュースの際に強みになるかと思います☆

ちなみに、、、

大田がもっている資格は・・・

英検3級。(笑)

なんにも使うこともないし

15年以上前に取得したものなので

なんの意味もないです(笑)

もし、あなたがTOEICで高得点を取っていたり

英語が得意だったらそれは強みですね♪

たまに外人さんなども来られますし

英語ができるというのはかなり重要\(^o^)/

話せなくても全然問題ないですし

むしろ話せない子が大多数なので

逆に英語や中国語ができたらかなり強い♪♪

 

あなたの長所、特技を活かして

たくさん稼いでみませんか?(●´ω`●)

 

まずは体験からでも大丈夫ですよ☆

ご連絡お待ちいたしております\(^o^)/

 

あ、問い合わせの際は

日本語でお願いしますね!!

 

なんてったって、大田・・・

英検3級しかもっておりませんので!!(笑)

あしからずっ(*ノェノ)

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。