店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

在宅も可能なんですよ  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんわ♪

2月もあとちょっとですね☆

こうやって2018年も一瞬で過ぎ去って

年の瀬にはきっと

「今年も早かったなあ」

なんて言ってるんでしょうね(笑)

####################

今日のブログタイトルにもありますし

まあ、言ってしまえばそのまんまなのですが

 

在宅勤務

 

という勤務形態も実は可能なんです♪

実は、、、というほど、隠れているわけではなく

みんな普通に知っていることかもですが

念のために軽くご紹介しますね\(^o^)/

※詳細につきましては、面接の際に♪

 

まず、在宅勤務に必要なものとして

 

・PC 

※できればデスクトップが望ましいが、ノートでも可

 

が挙げられます\(^o^)/

 

もしPCがないよ~

という方でも、スマホからのお仕事も可能です

しかしやはり、PCはを使ったほうが

断然良い仕事ができますし

収入のことを考えたら

PCでお仕事をするのをオススメいたします☆

先行投資で先にPCでを買って

チャットで稼いだら、元なんて取れますしね♪

そして、他に必要なのが

 

・マイクつきイヤホン(ヘッドフォン、ヘッドセット)

こちら側は音声を使うのでマイク必須で

これに関しては、貸出も可能ですし

オススメのものあるのでご紹介させてもらいます♪

そしてそして

 

・照明器具

部屋の照明だけでは明るさが足りず

暗くなることも多々有りますので

デスクライトのようなものがあれば

どんどん使っていこうと思います\(^o^)/

そして、ある意味一番大事なのが

 

・働く場所

これに尽きますね(笑)

そもそも働ける場所、スペースがないと

なかなか難しいです><

 

普段使いしているPCでスペースだけですと

きっと手狭になると思いますので

しっかりと働ける空間を確保することが必要です☆

もちろん在宅であっても

私達でブース作りも協力させてもらいますし

放置プレイということはありませんので

どうぞご安心くださいませ(●´ω`●)♪

 

ただ!!

 

やっぱり思いますが

普通にお店に出勤してくれて

毎日顔を合わせながら働くのが

1番やりやすいですし

売上もドンドン伸びていきますね(笑)

 

在宅という選択肢もあるんだ!

くらいに考えて頂いて

まずはお店で働いてもらうことを

強くオススメさせていただきます♪

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。