店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

好きな鍋☆ミ  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんわ♪

月によって、日にちってバラバラですが

なんで2月は特別短いんでしょうね??

他は31日まである月が多いし

少なくても30日までやのに

2月は何故か28日・・・

うるう年で4年に1回29日になって

調整されるとしたって

なんで2月だけ少ないんだろう・・・不思議だ

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

タイトルにもありますように

今日のブログは、ずばり

 

好きなお鍋

 

について語りたいと思います♪

 

これは、大田の好みというわけでなく

お店の女の子が好きなものです☆ミ

ですので、これから食事を共にする際に

よく選ばれであろう種類になります(笑)

 

うちの女の子たちには

辛いものが平気な子もいますが

基本的には苦手な子の方が多いんです!

辛いというか、刺激物というか

とにかくマイルドな方が好まれます(´・ω・`)

というと、予想では

豆乳鍋

チーズ鍋

なんかが人気なのかなーと思われるはずですが

 

なんと・・・

人気の鍋は、、、

赤から鍋

 

なんです!!w

ええー(;´∀`)

て感じですよね(笑)

辛くておいしい鍋だし

辛いもの苦手ってゆったじゃん!

て感じだと思います(ノ´∀`*)

 

でも、みんな赤からにいくと

辛さ0

もしくは

辛さ1

と注文するんです!!!

しかも辛いの食いたくないなら

他の鍋屋サンいけばいいじゃん!!

て思われるかもしれませんが

なぜかみんな赤からが大好き・・・

遠くてもわざわざ食べにいきます(笑)

赤から鍋ですと、最近は市販の鍋の素で

赤からの3番の味(一番人気のちょい辛)が

スーパーなどでも販売されており

大田もよくそれを作って食べます♪

 

ちょうどいい辛さで

なんならお店で食べるよりも

市販の素のほうがおいしいんじゃないかってくらい

おいしい鍋の素になっております♪

 

みんなにもたまにその市販の素を使って

まかない鍋を作ってあげたりもするんですが

辛いよ~、赤から行こうよ~

・・・いやいや、文句言わずに食いなさい!

文句言うなら食わんでもええ(;´∀`)

てなります(笑)

みなさんは、どんな鍋が好きですか??

辛い鍋は大丈夫ですか??

一緒に食べましょうね(●´ω`●)

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。