店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

ブルーライト☆  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんわんこ

最近のことなんですが

仕事でPCばっかり使うし

思い切って?PCをするとき用の

ブルーライトカットのメガネ

を買いました♪

 

私は比較的、目は良いほうなので

伊達メガネ以外のメガネを買うことは

ほとんどありませんので、なんか新鮮!(笑)

 

どこで買ったらいいのかもわからないし

PCを使うときだけのものなので

デザインなどにはこだわらず

とりあえず安いもので試してみようと考え

いろいろと事前に調べた結果・・・

JINSかZoffで迷ってJINSに決定(●´ω`●)

 

おそるおそる梅田にJINSにいって

ブルーライトを40%カットの色付きメガネを

購入してきました\(^o^)/

透明なレンズのほうは25%カットで

薄黄色の色付きは40%カット・・・

 

そりゃ見た目で言えば透明のほうが

普段使いもできていいなんですが

25%カットということは1/4カットということで

そんなに変わる気がしないし

カット率の高い方をチョイスしてみました♪

そもそも

ブルーライトというのは

スマホやPC画面から発生しており

みんな普段から浴びているものです

ブルーライトを浴びると

身体が反応してしまって

寝れなくなっちゃうらしいです・・・><

なので就寝前などにスマホをイジると

なかなか寝つけなかったり

いい睡眠が取れなくなるみたいなんです

・・・と、いうわけでして

大田はよく寝れる方ですが

最近は、良かった目も少しずつ視力低下が進んで

なにも対策しないとこのままメガネ生活になって

不自由になる可能性を憂いて対策を講じました!

 

女の子たちも仕事でPC画面を使うし

仕事中にメガネするのは微妙ですが

仕事以外の時間にPCを使う時や

スマホをイジるときには是非とも

ブルーライト対策をしてほしいものです☆

 

なんにせよ健康が一番大切ですし

仕事を頑張りすぎて体調を崩されても

本末転倒だと思います><

とはいえ、稼ぐため、生活するためには

多少無理をして働くこともある意味大切ですし

 

ちょうどいい塩梅

 

もしくは、リスクケアながら働くことが

これからは必要なのかもしれまんせんね(*´ω`*)

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。