店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

プチ流行している食べ物  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんわでございます♪

なかなか人生うまくいかないもんですね(笑)

 

もし、生きてる人みんなが思い通りの人生になると

世の中はどうなるんだろう・・・

勝つ人がいるから負ける人がいる

笑う人がいるから泣く人がいる

弱肉強食の世の中って残酷ですが

それこそが資本主義なんでしょうね><

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

今日はですね

プチ流行の食べ物

ということでですね

今、当店で局所的に流行っている食べ物を

いくつかご紹介していきたいと思います☆

 

まず、第3位

おもち

これは、お正月の名残ですね♪

丸餅や角餅を買ってきて食べるんですが

お店の中でも焼き餅派と煮餅派と分かれています!

焼き餅派は、砂糖醤油で食べることが多いし

煮餅派は、砂糖&きな粉で食べることが多いです♪

続きまして、第2位

サツマイモ

これはですね、大田が買ってきたもので

普通のサツマイモではなくて

ちょっと甘いサツマイモです☆

安納芋がブームになりましたが

それとは品種が違うものの、とても甘くて

焼き芋にするととってもおいしい

紅はるかという品種のサツマイモです♪

これをそのまま焼き芋にしたり

ポテトサラダにしたり、切って炒めたり

疲れた身体に自然の甘さがたまりません!

砂糖を使わずとも、蜜のように甘くて

アルミホイルに包んで焼くだけで

蜜が滴るほどです(〃∇〃)

そして、栄えある第1位は

カップ麺の残り汁で作る

お手軽な茶碗蒸し

これはですね~~

傑作ですね(笑)

どうしてもみんな、忙しかったり

時間がなくてカップ麺で夕食を済ませて~

ということが多いです☆

そのときに出た残り汁を使って

茶碗蒸しにするんですが、、、

これがとっても簡単!!

卵を2個、少し深めなお皿に溶いて

そこにカップ麺の残り汁を入れて

電子レンジで2~3分チンするだけ!!♪

これでとってもおいしい茶碗蒸しの完成です☆

ちなみに、カップ麺の味が重要で

一番人気は、蒙古タンメン中本の辛い残り汁!!

これはまさに鉄板ですね♪

あとは、日清食品のシーフードヌードル

これなんかもおいしいですし

元々これが発祥みたいなことを言ってました☆

あなたもよかったら一緒に試してみませんか??♪

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。