店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

ぬいぐるみ☆  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

おはようございまする☆

寒い日はいつまで続くのかな~

そろそろもう終わりかな??

春の訪れが待ち遠しいような

冬が終わるのが寂しいような

そんな複雑な気分にさせられます(*´ω`*)

※2月の上旬から暦上では春ですが(笑)

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

さてさてさーて

本日のブログタイトルですが

 

 

ぬいぐるみ

 

 

・・・ということでして

 

 

みなさんは、好きなキャラクターって

なにかありますか??(●´ω`●)

 

女の子だったら大体1つや2つくらいは

これが好きなんです~♡

てゆうのありますよね?

・・・ありますよね??w

 

まぁ、キャラものには興味なくて

サバサバしてる子もたまにはいますが

大体何かしらのキャラが好きなことが多いです♪

 

国人的なアニメのキャラクターだったり

サンリオのキャラクターだったり

ディズニーランドなどのキャラクターだったり

 

私の事務所では、ブースの背景に

自身の好きなぬいぐるみだったり

飾りだったりを選んで置いてもOKなので

みんながそれぞれに好きなキャラクターを

思い思いに配置しております☆

 

もちろん主役は、チャットをしている

女の子自身なのですが

ぬいぐるみを置くことで

・自身のテンションが上がる

・ユーザーさんにくいついてもらえる

・自分のキャラ設定、自己プロデュースができる

といった意味で推奨しております(^o^)

もちろん、置かなくたって全然大丈夫ですし

無理に置くものでもないと思っています♪

きっと周りのみんながやっていると

自分もやりたくなるかもしれませんし

それはそのとき考えたらオッケー(笑)

 

大事なことは、、、

梅田店はそういう自由なところがあり

自分自身で楽しみながら働けるところ♪

それってよくないですか??

 

アレはダメ!!コレもダメ!!

 

そんな厳しいものではなく

ノビノビと自分の目標とする売上に向かって

頑張ってもらいたい・・・

そんな思いも込められています(*ノェノ)キャー

 

何か好きなキャラクターがあったら

是非、私たちにも教えてください♪

一緒に楽しみながら稼いでいきましょう☆

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。