店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

貯金☆ #大阪 #梅田 #ライブチャット #チャットレディー #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

おはようございます(●´ω`●)

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL大阪店のマネージャーの浜崎です❤(ӦvӦ。)

 

皆さんは、しっかり貯金出来ていますか??

女性の貯金金額の平均は20代が250万円、30代が600万円だそうです!!!

どうでしょうか??

300万以上貯められる人による貯蓄できる秘訣は!

・会社の財形貯蓄を利用し、毎月定額を貯金する

・日常の無駄遣いはしない。大物は買っても小物は買わない

・家計簿などをつけて、収支を把握する

 

貯金出来ない人の原因は!

・カードでいくら使ったか把握できていない

・外食に使う金額が大きい

・無駄遣い。自分がいくら何に使っているか全く把握していない

・目の前の道楽につかっているだけ。とにかくそれに尽きる・・・

 

思い当たる節はありますか??

 

貯金金額1000万円女子がやっている事!!

☆消耗品にはお金をかけない

キッチンツールは100円ショップで、洋服はファストファッションや

リサイクルショップで…など、「消耗品」の枠に入るものはできるだけ

安く手に入れている。

☆家具はリーズナブル、テレビは大画面

家具は通販やホームセンター、イケアなどでリーズナブルに購入している。

だが部屋の中で大画面の薄型テレビがどっしりと構えている。

☆贅沢ポイントがある

消耗品にはお金をかけない一方で、「ここは贅沢します!」という

ポイントを必ず持っている。

「月に1回は2万円かけてスノボ旅行へ」「お茶とダンスの習い事に月3万円」

「年2回のボーナスでブランドもののバッグや時計をご褒美買い」

「年間30万円と予算を決めて国内外へ旅行」など、

自分が本当に好きなことにはしっかりお金を使っている。

メリハリが大切。

 

☆投資の経験がある

株や投資信託を購入しており、資産のうち300万~700万円ほどを投資している。

「お金に対する意識が高い人は、投資にも積極的」という傾向がある。

預金が普通預金のみという人も皆無で、先取りの財形貯蓄や

利率のいい定期預金などもしっかり活用。

「お金は放っておくものではなく、運用すべし」という認識を強く持ってる。

 

☆自分の価値観を持っていて、決断力がある

年齢や職業が違っても、みなさんに共通していたのは、周囲に流されず

自分の価値観を持っていること。

また、決断力がある。

「社会人になってから一念発起して、地元を離れて上京」

「30歳でマンションを購入」など、人生の節目節目で大きな決断をしています。

「みんながこうしているから、私も…」といったマインドでは、きっとお金は貯まりません。

「自分の人生を自らコントロールしていく」という気概を持つことが

1000万円女子に近づく第一歩かもしれません。

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。