店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

飲み会☆ #大阪 #梅田 #ライブチャット #チャットレディー #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

おはようございます(●´ω`●)

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL大阪店のマネージャーの浜崎です❤(ӦvӦ。)

 

飲み会や合コンや婚活パーティーなどに参加した事

ありますか??

私も何回かは参加した事あるんですが

なんだか飲み会でモテる女の子っていませんか??

顔がとびっきり可愛いではなく、なぜか飲み会ではモテる子。

飲み会でモテる方法があるんです♪

 

☆お酒を飲んで頬が赤くなる

女子としては恥ずかしい気持ちになってしまいますが

男性的にお酒で頬を赤らめるのはかなり胸キュンポイント!

お酒が弱そうに見えますし、男性はそんな女子を本能的に守ってあげたくなります。

気になる男性に隙を見せたい時にオススメです。

 

☆暑くなって羽織モノを脱ぐ

お酒が入ってちょっとエッチな気分になっている時に

女子の二の腕が見えればそれは嬉しくないわけがありません。

特にこの時期は、はおりものの下は薄着だと思うので

男性の視線がグッと二の腕に集中していると思っておいてください。

ただし、色気につられてその先を期待する男性もいるので

お酒の勢いでそのままお持ち帰りされないよう、注意してくださいね。

 

☆お酌のタイミングが上手

「お酌のタイミングが上手い=気が利く」と男は思います。

自分のことを気にかけてくれてると思いますし、素直に嬉しいです。

日本酒などがある時に、その女性の器量が見えます。

タイミングもあるし難しいですし、無理にするお酌する必要はないですが

できる女性は上品さを感じます。

 

☆うなじをチラ見せする

色気がつまったうなじは最初から見せるのではなく

途中で露出させるが正解です。

この方が男性もよりトキめきますし、髪型を変える仕草は印象に残りやすくなります。

ずっと同じままでいるのではなく、時折変化をつけて男性に刺激を与えてくださいね。

 

☆少し敬語を崩して話す

最初から最後までかしこまった会だと、男性としても心おきなく楽しんだ気分を味わえません。

多少お酒のせいにして、途中タメ語混じりで話しても男性としては特に気にならないようです。

初対面でも飲みの席での会話なら気を遣い過ぎない方がモテるのかもしれませんね。

 

☆不意なボディタッチ

ボディタッチはとにかくベタベタ触るんじゃなくて

相手の隙をついて接触するのが効果的。

「えっ?そのタイミングで?」と相手が驚くようなポイントであればあるほど

男性の“ドキッ”もアップします。さりげなく行うのがミソですよ。

 

飲み会に参加する予定がある人は是非意識してみて下さい♪

モテ期がやってくるかもしれませんよ(*´ω`*)

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。