店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

誕生日?? #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんこんこんばんわん⊂゚U┬───┬~

本日は3/31ですが

今日誕生日という方は、確率的には1/365なんですが

あんまりいないんじゃないかなーと

そんな感覚になります(●´ω`●)

私の人生でまだ出逢ったことがありません!

 

なんかこれくらいの時期に生まれた方は

学年のアレコレで、上か下かどっちの学年にいくか

決められる・・・みたいな話ありますよね?

全然あいまいですみません(笑)

 

3/31生まれも、4/1生まれってことに変更できたり

大人の事情が発動できることもあるみたいです(^^)

 

しかしながら、誕生日は誕生日で

本当に生まれた日付を知りたいな~と

自分なら思ってしますし

もし動物占いをしたときにも

全く結果が変わってしまいますからね・・・

なるべくなら本当の出生日を誕生日にしてあげたいです☆

 

結構、私は動物占いなどが好きなので

そのへんを気にしちゃいます(*´ω`*)

 

例えば、、、

もし、6/1の夜に破水して病院に運ばれたとして

深夜0時をギリギリまたいで6/2に生まれたとします・・・

そのとき、きっと看護師さんに

「誕生日は、6/1か6/2かどちらにしますか?」

と聞かれるはずです(笑)

それってすごい悩みますよね、、、

ほぼ6/1だけど、ギリギリ6/2 0:15に出てきた

誕生日が6/1か、6/2かで動物占いも

もしかしたらその後の人生にも大きく関わるかも・・・

そんなふうに思うと

どうしたらいいんだあああーーー

ってなっちゃいます(笑)

 

きっと私なら生まれてきた6/2をその子の

誕生日にすると思います☆

それもその子の人生、タイミングなのかなと(*´ω`*)

 

まあ、出生というのが身体がすべて出てきて

初めて出生といわれるのか、

頭がでてきた時点で誕生日とみなすのか・・・

結局全部があいまいなのかもですね(笑)

知らないだけでちゃんとした決まりってあるのかな??

意外と自由であいまいな感じのほうが

うまくいくのかもしれませんけどね\(^o^)/

 

そこのあなた、、、

自分は動物占いで◯◯だ

とってもよく当たってるー♪

とか思っていても、実は、、、

出産日は1日ズレてて、

全く違った結果こそが本当のあなたの

動物占いかもですよ(笑)

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。